Nicotto Town


今更気付いた


ついてる?

晩飯は大抵スーパー弁当が多いんだが、今日は仕事が遅くなったので出かける気が起きず、会社帰りに徒歩で寄られるコンビニで弁当を買った。サラダも一緒に買ったら696円だったんだが、ちょうど600円以上お買い上げ対象の期間限定スピードくじを引くことができた。
で、気合い入れて?ガサガサ回して引いたら・・トマトジュースが当たった!149円相当らしいので、お得だった?
でも難点は・・俺がトマトジュース嫌いだってことw

アバター
2010/04/17 20:28
>すもも
それじゃ、すももに当たればよかったw

>奈緒
うむ、トマトジュースは子供の時から嫌いなままなのだ。
アバター
2010/04/16 06:05
それは、盲点をつかれましたねww
アバター
2010/04/16 01:38
わたしはトマトジュース大好き(^▽^)
アバター
2010/04/15 23:45
>ツモリ・マリーさん
そやねん。もしかしたら売れ線じゃないので、商品に選ばれてるのかな?と勘ぐったり
もう少しで「交換できますか?」って言うとこだったw
アバター
2010/04/15 23:18
お得なような・・・残念なような・・・w
トマトジュース嫌いな人多いから、別のジュースのほうが絶対いいですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.