Nicotto Town



青ガチャ&交換日記♪


今日スタートの青ガチャ皆さんいかがでしたか♪

私は、とりあえず、
クローバーと背景の目玉とクローバーのアクセサリー類をGETして大満足♡

苺畑の交換日記もようやくGET出来て一安心です♡

明日のアイテム追加が楽しみ♡


アバター
2010/04/16 21:22


>>優ちゃん♪
わーい、レアのお祝いありがとう♪
って、龍くんもすごいね! もう2種類GETなんだ!
コサージュは可愛いからうらやましいな♪

あはは! わかるわかる!
自分のことだけどなんだか負けた気がして口惜しいよね!
優ちゃんにもでますように!


>>さきちゃん♪
あは、このおかっぱ頭が小学生でしょ?
さきちゃんも小学生だ~!
一緒におままごとして遊びましょ♪

今の所、青ガチャなかなかの成績でほっとしてます♪
さきちゃんにもレアが来ますように!

あ、ざくろも今日交換日記来ました!
そろそろ波が着てるのかも~!
さきちゃんにも!!
アバター
2010/04/16 21:19
>>あかねこちゃん♪
あらら、まだレアでず??
今回背景でやすそうだし、明日あたりからどんどん出そうな予感♪
あかねこちゃんも早くレアGETできますように!

うんうんクローバーのアクセサリー可愛いよね(//∀//)
青ガチャだけど十分使えると思う♪

日記のお祝いと応援どうもありがとう~♪


>>あみゅれっとちゃん♪
青ガチャのコサージュおめでとうございます♪
かなり存在感あって可愛いですよね。
あらら、夢券(^_^;A せめてCコインに当選しますように!

ですよね! 今回は青ガチャとはいえ可愛いアイテム満載で楽しみです♡
クローバー好き同士頑張ってガラガラしましょうね♪

交換日記のお祝いありがとうございます♪
苺の化石は届いたかな~??
アバター
2010/04/16 21:15
>>鉄さん♪
お祝いありがとです~♡
そそ、まーちゃんさんもGET!
ざくろも今日出ました~(//∀//)
これで一安心!

あらら、鉄さんのところにはまだですか(>_<)
でも、ぽろぽろでたっていう報告があってるので、そろそろ来るはず!
えろww だいぢょぶです。
えろと秘密は仲良しですw

あはは、このおかっぱの和髪をGETしてたので、ついつい出来心で♪
鉄さんのがき大将! めちゃ似合ってましたよw
悪そうでww
あはは、ピアノにバレー、お嬢様路線ですねw
褒め褒めありがちうです♡


>>めろんさん♪
あ、メロンさん新着クッションGETですか!
おめでとうございます。
そういえば、交換日記に浮かれちゃって、新アイテムは何にもでなかった~。
早く出てほしいなぁ。

青ガチャのコサージュもおめでとうございます♪
アバター
2010/04/16 21:04
>>まーちゃんさん♪
わーい、褒められた♡
この和髪、おかっぱ頭だから、こういうふうに使うと本と小学生ちっくですよねw
あはは、たて笛、いいかも! 今回出して欲しかったww

交換日記のお祝いありがとう~。
段々でやすくなってきたのかな??
ざくろも今日GETしてました♪
いい気が流れてる? だったらいいなぁ(//∀//)

この調子でみんなアイテムとかレアをGETできたらいいですね~♪


>>なーきゅん
あはは、バベル~www
なつかし! じゃ、なーきゅんは銀さんちっくなガキ大将ですねw 似あい過ぎるw
ゴムの伸びきった赤白帽! めちゃポイントかも~ww

あはは、このおかっぱ頭がぴったりでしょ?
これGETしてたので是非ランドセルしょってみなくてはってw
おピアノ~。憬れてたなぁ。しみじみw

あらら、なーきゅんは交換日記でず゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
今日はどうだったかな?
ざくろも出たことだし、そろそろ交換日記の波が来るはず~。
お祝いありがとです!
アバター
2010/04/16 20:27
めっちゃ小学生だ^m^
かわいいなぁ♪
青ガチャ好調だねおめでとう☆
日記が出なくてホント焦るぅ~
アバター
2010/04/16 16:40
目玉のクローバー&背景 o(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o
うちは優がダメダメで
サブくんひとりでがんばってマス
昨日のコサージュに続いて 背景もゲット
後々優のとこにくるんだけど 負けた気がする(汗
アバター
2010/04/16 14:50
わたしは、青ガチャ目玉のコーサージュゲットしたけれど。
やたらと、夢券ばっかり。
昨日が5枚で、今日は7枚!

でも、今回は大好きなアイテムばかりだから、がんばってガラガラします。
ひそかちゃんも、四葉のクローバー好きだったよね。

それから、交換日記おめでとう♪
わたしは、いちご狩りは夜のほうが成績いいような気がするので、夜行くのですが。
今日から投入の、「イチゴの化石」が欲しいです。
(*^m^*)
アバター
2010/04/16 14:30
それから、交換日記もおめでとん♪
アバター
2010/04/16 14:30
うぅ~wwまだ1個も目玉でずだよorz

でも、クローバーのアクセサリーは集まってきたのでいい感じ(笑)
さくらんぼの付いた靴下もかわいぃのでがんばろうっと。

ひそかちゃんもふぁいとぉ~!
アバター
2010/04/16 12:39
メロンは日記まだだけど新着のクッションは早速2個ゲッチューだよぉ~^^

青ガチャは今日、目玉のコサージュ

無事にゲットしました!!!
アバター
2010/04/16 00:25
交換日記Getおめでと~っす♪^^
これ、今日まーちゃんさんも出たっていってたなぁ…。
オイラの所には全然来ないっす…。 (T T;|||)
まあね、どうせぼったくりのエロ家庭教師だから。そんな奴の所には来ないんすよ…。
もう諦めたっす。www

女子は小学生やってもカワイイっすね~♪^^
なるほど、確かにピアノ習ってそうっす。あとバレーとかも習ってそうだなぁ♪^^
あ、踊る方のね。ボール使う方じゃなく。www
男子は小学生ってどうなんだろう? やってもいいっすかね~?
今お悩みちうなんすよ。 特にオイラみたいなのがやるのって、どうなんだろうか? (^ ▽ ^A;)ハハハ…
アバター
2010/04/16 00:04
ども、「バベルの塔」のガキ大将です(●゚,_・・゚):;*。':;
ゴムの伸びきった赤白帽も欲しいでありますw

あはは!ひそかちゃん可愛い^m^
ほんっと、小学生みたいだー❤
おピアノとか習ってそ~

うーん、交換日記でずTT
ちょびっと焦ってきたぢょ。。。
ひそかちゃんはGETおめでとう(≧∇≦)ノ
アバター
2010/04/15 23:14
や~ん!ひそかさん、かぁいい~~!!(〃ー〃)
お正月の和髪が完璧な小学生にーっ!
たて笛とかあったら
更に小学生ちっくになれるのにねー。^^;;

で、で、交換日記GETおめでとう~☆
新しい青ガチャもいい調子じゃないですか!
ざくろちゃんの日記からいい気が流れ始めてる気がしますよー。^^

きっと明日もいいものどんどん来るような予感~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.