Nicotto Town



青ガチャ始まりましたね~

画像

すっかり忘れていたけど今日からだったのね^^

見慣れないカーネーションの髪飾りを付けている人がいて
おおっ!と思った次第です^^

手持ちのカーネーションが目玉かも?と期待したんだけどね~
そうなるとPの限定で出そうかも~むむむ

とりあえず今日出たのはクローバーのピアスとネックレス
さくらんぼの靴下と背景のクローバー

まあ初日でドリ券6枚ならいい方なのかも^^

イチゴ狩りではクッションを追加ゲットし
お部屋に戻ってきたら茶太郎が!!

どうやら今度はロボットさんが気になる様子^^

好奇心旺盛なのは飼い主に似たのか?

今日も茶太郎先生おつかれさまです^^
ブログが書けて100コインありがとうございます♪

アバター
2010/04/16 20:59
>夏嶋さん

コサージュはいいよね~♪
早く出したいです^^
目玉の背景は出たけど今月中は使う気になれないです~
アバター
2010/04/16 20:57
>茶ヤマさん

だよね~絶対手持ちのカーネーション欲しかったです^^
四葉のクローバーもいいけど、やはりね~
2日目で同じくダブリラッシュです^^
アバター
2010/04/16 20:56
>☆◇さ~ら◇☆さん

だよね!絶対前よりはドリ券率上がったと思うのです~
ダブルのも嫌だけどドリ券はもっと嫌だよね~
滅多に当たらないし^^
アバター
2010/04/16 20:54
>ni-chanさん

そうかも~今日早くもダブりました^^
かわいくてもいっぱいダブると嫌になるよね~

ネコもかわいいと思うから両方飼いたいけど
お外で飼うのはかわいそうかな~なんて^^
アバター
2010/04/16 20:52
>月子さん

おお~でも、ドリ券多かったりするから先は長いよね~

ソファーに登ってクッションでぬくぬくしている風にも見えるし~
やはりペットはいいよね^^
アバター
2010/04/16 20:50
>てっちゃん☆さん

思わず・・・でしょ^^
こういうのみつけるとうれしくなるよね♪
アバター
2010/04/16 20:09
イチゴ狩りではコインばかりで、青ガチャは夢券ばかりです^^;
ヘアピンよりもコサージュは大きめで華があるので
早くでないかなーと期待しつつ回しています^^
アバター
2010/04/16 16:01
私も手持ちのカーネーション期待してました(^^ゞ
そして、二日目で早くも背景がダブリました(-_-;)
アバター
2010/04/16 13:16
最近ほんとにガチャアイテムが出にくいですよね~
当たらないドリーム券はいらないのに・・・・(^_^;)
アバター
2010/04/16 12:39
青ガチャ 昨日からだったんだね~
今日回したら 背景クローバーと ピアス 靴下出ました 
これって出やすいのかな?
他の方もこの3アイテム出たみたいに書いてあったよ

ニコペット 最初ネコが良いって飼い始めたけど
イヌ飼うと イヌの方に今傾いてます
アバター
2010/04/16 10:22
ガチャは昨日回すの忘れてました! ヾ(;´▽`A``アセアセ!

ソファーに登ってる・・・(*^m^)o==3
癒されますね^^

アバター
2010/04/16 01:20
茶太郎くんの しぐさに 思わず笑ってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.