Nicotto Town


ようこそお越し^^


後任、出現!

本日、後任の新人さんがやってきた。
テキパキした、派遣10年のベテランさん。
その人も今日の午後から仕事に入った。
帰りは一緒に帰って、途中お茶でもと喫茶店へ。

「私は辞めへんから、安心して辞めてくださいね。事情はみんな聞いてますよ」
「そ~ですか」
あまり期待はしてないが、逃げんと頑張ってほしい。
私はこれ以上無理。
とうとう、不整脈が出やがった!
ストレスマックスの証拠やもんなあ~。

しかし、引継ぎで20日まで延長決定。
月曜日に辞められたで記念の大阪名物、造幣局の通り抜けを見に行くつもりやったのに。
満開の八重桜~~~><
 
ええい、土曜日にいってやる!
人がおおいやろうなああ~~。

アバター
2010/04/17 20:44
だあくさま
ご心配、おかけしてすみません~。
なんとか20日まで、なんとか桜と、ここのみなさんのおかげで、乗り切れそう。
ほんまに、きれいでした。
アバター
2010/04/17 17:58
不整脈が モウマンタイで まずは一安心です (*´-ω-`)・・・フゥ
後任のベテランさんも 社長教育 負けないで欲しいですね!

でも あと2日 出勤ですか・・・  ほんとに やめられますように(uωu人)

造幣局の桜 きれいなんでしょうね~
先日 TVで紹介してました^^
また 新種がでたみたいで・・  「通り抜け」てみたいです♪
桜にエナジーを もらって来てくださいね~ 
アバター
2010/04/17 09:34
りんきちさま
人は多くても桜が見たい~のほうが強いねんw
延長は20日まで。
派遣会社もきづかって、先に退職誓約書書かせてくれたよw
新人さんは、海千山千のツワモノみたいです。大丈夫そうw
心配かけてごめんね。
アバター
2010/04/17 09:06
今日は凄い人やと思うで~~
てか、また延長してるやん><
逃げ出す前にやめるべきだろう・・・
相手が言う【私はやめへん】・・・はアテになるんやろか・・・
はぁ~心配。。。
アバター
2010/04/16 21:16
momokaさま
ありがとU~
元気があったら行ってきます。
アバター
2010/04/16 20:42
満開の八重桜
楽しんできて下さいね(*^_^*)
アバター
2010/04/16 20:26
D.さま
は~~い。
気をつけます。
いつも、どーもです^^
アバター
2010/04/16 12:27
人混みで倒れるなよ~ (^^)ノシ
アバター
2010/04/16 06:53
シンさま
ほんまの、体は正直や。
自信満々の新人さんは、派遣の働き方を社長に教えるといってたが、勝てるかなあw?

もちろん、逃げ切りまんがなw
誰が好きこのんで、ぼろ雑巾になりますかw!!
アバター
2010/04/16 06:41
やっぱり体は正直だね。

後任さん、自信ありすぎるのもちょっと不安だけど。

ところで、
引き留められても残っちゃあかんよ〜w
アバター
2010/04/16 06:31
トオルさま
ほんまやな、このまま終ってほしい。
トオルモ不整脈なんかいな。気をつけなあかんよ。
通り抜けは天満橋の近くや、わかるかなw

ところで、出町のふたばの豆もち、絶品やな~。
あそこはらへんは、私のテリトリーでもあるんよw
アバター
2010/04/16 06:21
まささま
ありがとうござます。
昔からこれで心電図にひっかかりまくりですが、再検査で無問題。
通り抜けは、もう満開状態ですよ。
アバター
2010/04/16 06:19
★めだまさま
後任は決まりました。問題は、変人さんが私を残したがってる事です。
通り抜けは八重桜のトンネルのようです。
アバター
2010/04/16 05:28
不整脈? もう若くないんだからぁ 気を付けて下さいな。
しかし。。まずは、ひとつ 問題解決ですね。 良かった~~
造幣局の通り抜け、、有名ですもんね、どんな感じなのでしょう?
TVとかでは、知っているけど 生で 体験してみたいもんです。
アバター
2010/04/16 02:58
お体には十分お気を付けてください

多くの不整脈は放置しても問題ないケースが多いのですが、慎重に!
今ではカテーテル治療もあるらしいですね?

造幣局の通り抜け・・・
久しぶりに行ってみたいです!!
アバター
2010/04/16 01:25
今度は無事に終わるとええな(ー_ー)
何を隠そう俺も不整脈なのですw

造幣局って・・・どこやっけw
あかんん~おれ世間知らず(-_-メ)
アバター
2010/04/15 22:37
みあさま
たぶん、大丈夫かな?
ありがとうね。充分気をつけます。八重桜はきれいやよ^^
アバター
2010/04/15 22:35
大丈夫ですか?
あんま ムリしないようにね^^

八重桜 みてみたいです♪
アバター
2010/04/15 22:14
らてぃあさま
そーなん、頑張ってほしいです。
造幣局は今が盛りの八重桜。135種もあるんですよ。
アバター
2010/04/15 22:11
なーんて頼もしい後任さん。

大阪造幣局に行くんですね。今、八重桜の季節になりましたね。
人が多いのも一興かと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.