Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


今度は白ハイソックスに葛藤(頑張れ私)

以前の私のブログ記事の流れからいうと、
白タイツの次はポンポン付白ハイソックスかーっ><…て感じでしょうか。

最近、自分が非課金者で色ものコーデしてること忘れてるのかもしれないと反省。^^;
…反省しながら、13時過ぎにインした途端に膝折れてました。orz

3つ目の目玉はびみょーなところです。本当に目玉でよかったと思いました。
沢山あってもフリマではけるかどーかさっぱり読めません^^;
クローバーはいいな、緑シリーズはなかなかないんで、これはいいかも
コサージュも楽しみです。
…ほらほら、赤い丸同士で私がはまってる赤鼻にはさくらんぼも似合うかも
ねーっ^▽^;;;

…って、やっぱり、どう自分を盛り上げても、
今一つさくらんぼは…白いハイソックスにさくらんぼ……orz
きっと昔の小学生には歓迎されたでしょーけど、今の小学生なら一蹴されるぞ。

つい、みんな何も思わないのかーっ!と思ってブログ広場覗いてみたんですが、
…みんな楽しそうでした。orz
こんな靴下が欲しかった!とゆー記事まで。スイートゴシックに合うそうです。
…持ってませんけど、そーだったんですか…。@_@;

そーか、そーなんだ。勉強になりました!着てみないとわからないしなーっ
(さ、テンション↑^^;)
さーーっ、今回もコンプするぞーっ❤(↑↑頑張れ私!)

ちなみに今日の結果は夢券3,4枚で、ダブりもなかったんで、
私的には普通にイイ感じかと。(ちなみに、靴下も来ましたよ。1日目で><)
前回のガチャでどーしてもでなかった桜ヘアピンを
お友達からありがたくいただきまして感涙したのですが、
頂いた次の日に自力で出ました。
プレゼントされてなかったら次の日には絶ーっ対出なかったんじゃないかと思います。
私のくじ運なんてそんなもんです。

なんで、今回もコンプはあせらず、期待せず、じみwwにやります^^;

アバター
2010/04/16 10:13
>*マカロン*さん おはよーですー♪

わはははwwww、そう、目玉背景は、私も1分くらい目が点でしたけどね、
初めてこれならコンプしなくてもいいかなあと思ったり(笑)
気を取り直して、こーゆー色モノも好きな人もいるかもと… 私はあんまりいらないんですけど^^;

今日の青ガチャ2日目の結果、ハイソックス2個目。
  ……靴下に喧嘩売られてる?><(売ったのは私か^^;)
アバター
2010/04/16 09:31
言ってましたよ~~ww
抜け殻になって、桜の木の下で盗み聞き!!ww
「目玉背景、おかあさん、ありがとう。って・・・なんだよ!!」
「トートバックも使い回しジャン!形とか色くらい変えろ!」etc・・・・・。
去年と比べてああだこうだwwww メッチャ、楽しかったですぅ~~www

今日はどんな結果になりますかね^^ 青ガチャ!!
ボロボロの方がブログに書きやすいんですけどね^^;



アバター
2010/04/15 22:44
>春日局 様

そういえば、ブログ広場で、皆から統計とって、ガチャの目玉とか夢券とかの出る確率のデータを
どわわあっと掲載されてる方がいて、拍手ものだったんですが、
それじっくり見て理解しても目玉が出やすくなるわけでないしなーと、
斜め読みで感心して惜しげもなく終わってしまった私^^;

でも、変な目玉(誰か3番目の目玉はいらないとかフリマでいってた^^;)は
本当に出やすい設定になってるのではと勘繰ってます私。
前回の青リボンTシャツなんか、5枚出たんですよねえー。^^;
アバター
2010/04/15 22:36
ガチャのアイデアは男性が考えてるのかしら?良いものが全然ない><
ネタ切れなのかーーーーしーーーらーーー><。
あ!そういえば 変な目玉 節分草とか^^;はやたら出ます私^^;
アバター
2010/04/15 22:31
>*マカロン*さん

そ、そうなんですか?言っていいんですか?皆言ってたんですか??^^;

ブログ広場では、みんな新青ガチャに春の陽気のように優しくなじんでたので、
一人私がこんなブログを投げていいんだろーかと思いながら、
書かずにはいられませんでしたっ><

やっぱり言いますよねえ……
苺狩りの次のイベントで、
P品購入者用イベントアイテム「特大四つ葉クローバー」とか出たりするんですかねえ……^^;
アバター
2010/04/15 22:12
下がり気味のテンションを、なんとか上げようとしてんのに
今回のガチャも容赦なく、底に着くまで下げてくれましたよねwww
タウンでは、アレがどうだとか、せめてコウしてよね~~><
なんていう会話が飛び交ってましたね^^;

桜ヘアピン、出たんですね^^ 良かったです♪
人からもらった後に出るんですよね~~^^; そんなもんです。確かにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.