Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


スナフキン


自由と音楽を愛する吟遊詩人、スナフキン。

風のように自由で、野花のようなやさしさを持つ旅人。

スナフキンのような生き方がしたいな^^

アバター
2010/04/17 17:02
スマンな!!久々だ!!

おっ!!

こいつは!!

ぶっ飛びには最適な衣装だな!!

風に乗り、ぶっ飛びを制する!!

ぶっ飛びを制するものは、ゲームを制する!!

。。。 。。。

なんだそれは!?

ああ!!

わるいなっ!!

コケヤマさんが、考えたみたいでな!!

どうしても言ってくれってよ!!

にゃはははははは!!
アバター
2010/04/17 07:50
>しぃさん
どこから来てどこへ行くのか・・・
かっこいいですね^^
タイムカードに追われる私にはうらやましい・・

>アズさん
た、たぶんそうだと・・・
ハーモニカや歌ってる歌って自作だと思うし^^;
確かに釣りのイメージは強いですね^^

>banbiさん
ありがとうございます。
きぐるみに次ぐお気に入りコーデです^^
そうか!だからスナフキンだけ冬眠しないんですね^^

>ななつかさん
うんうん。スナフキンってクールなんだけど
やさしくて素敵ですよね^^
この色の帽子を見た時、真っ先に思い浮かびました^^
アバター
2010/04/16 22:06
幼心に「スナフキンかっこいいーー!」
と思っていました(*´艸`)ムププ

優しそうな色合いがまさにスナフキンですね^^
アバター
2010/04/16 21:57
こんばんは~
スナフキンって妖精と人間の混血らしいです(^^

私は「ムーミン」の中では、みーが一番すきなんだけど
スナフキンは人気ありますよね~
ねこうさぎさんの今日のコーデは
イメージばっちりです(^0^
アバター
2010/04/16 14:01
へ?Σ(゚ロ゚;)
スナフキンって吟遊詩人だったのですかっ!?

…釣り人かとorz
アバター
2010/04/16 08:54
どこからともなくスナフキン・・・かっこいいよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.