Nicotto Town


脳内貯金箱


青ガチャ14弾



今日から青ガチャですね~。
いきなり3回目に出ました。・・・・・目玉の背景。( 一一)
      ・・・・・母の日以外に、どうしろと?
      可愛かった分、節分草の方が需要がありそうですわ。

出たもの
    ・ドリ券4枚
    ・ポップチェリー
    ・しあわせを運ぶ四つ葉ペイント
    ・ちゃぷちゃぷ雨降り
    ・さくらんぼのトートバック
    ・エメラルドの指輪

Tシャツはともかく、カーネーションの髪飾りは欲しいなぁ。(^-^)
私、持ち物系の出が悪い気がするので、最後まで手持ちのクローバーが出無そう・・・。

wwwwwwwwwwwwwwwww

苺狩りアイテムも交換日記やハニワが出ませんわ~。
      ジャムだけ3日連続ですが。 ・・・・・夢見ていよう。明日こそは!

wwwwwwwwwwwwwwwww

全然関係ないですが、
薄桜鬼の次回作、男主人公でしたね。ボイス入りで。
      ・・・・獅子って言うより・・・獅子舞?・・・ゴフゴフ・・・( 一一)
      
過去話に持って来るのは納得ですが、ジャンルはどうなるのだろう?
「乙女」でも「BL」でも無いのだから、久しぶりに聞く「ボーイズゲーム」の括りなのであろうか?^~^;
発売前までには、本編と随想録に手を付けなくては。
     

アバター
2010/04/17 15:24
>ゆきのさん
  花の色合いも柔らかくて可愛いのに、
  文字が入るだけで、使い方が限定されてしまう気がしますよね。
  ・・・私も母の日に付けるのを、忘れそうな気がします。^^;
  他の目玉は、使い時を選ばなくて良さそうなのですがねぇ。・・・なかなか出ないんですよね。><。


>telさん
  やはり文字がネックですよね。^^;
  いっそ、羽やフレームで強引に隠してしまいましょうか!
  ・・・・透けて見えると、カッコ悪いカモしれませんが。^~^;
  せめて「Mother‘s Day」が無ければ・・・おや、「ありがとう」だけなら・・・。可愛いですのにねぇ。^^;
アバター
2010/04/17 06:27
背景。とても可愛いですが文字が(笑

母の日が過ぎたら使えなくなるのがもったいないですね^^;
アバター
2010/04/17 05:37
この背景、文字がなかったら素直にかわいいと思うのですよね。
母の日にはつける気満々ですが、きっとそのころにはすっかり忘れていそうな背景です^^;
アバター
2010/04/16 23:21
>カート様
  カート様のリーゼントが、きっと素敵ポイントを示して下さいますよ!応援してます!!
  ほんのりな丸字が可愛いですよねぇ。^-^
  父の日用もでるのでしょうかね? ・・・世の扱いも、微妙な父の日。( 一一)
アバター
2010/04/16 22:10
目玉出ません
なんかいいですねその背景^^
アバター
2010/04/16 19:03
>坂下。さん
  素直に「シナリオ」と切り替わらない処が、もう毒されているのかなぁ・・なんて。^^;
  このシリーズは未だにプレイしていないのですが、
  文章タイプも、原画に劣らぬ魅力があるんですかね? グイグイ惹き込まれました?
  「乙女ラブ」が抜けても楽しめるレベルになると良いですがね。^~^

  ・・・未だにハニワも遠いというのに、クッションや化石が増えるそうですね。(-_-;) 頑張ろう・・おー。


>Cabさん
  大丈夫ですよ、出る時は出ます! 基本がドリーム券ですから(笑)!!
  毎日5枚・6枚当たり前。・・・・そんな風に、諦めの思い出回しております。^^;

  お手紙風で可愛い色合いですけど、普段使いはし難そうですよねぇ。
  ・・・文字を、強引にフレームやアイテムで隠してしまうとか(笑)。


>takumiさん
  ジャムとハニワは同確率なのだと思っていたのに、案外バラつきますねー。
  今日からまた、苺狩りアイテムが増えましたよ・・・・どうしましょ。( 一一)

  目玉の中でも人気が高そうな、食べ物系アイテムが出ないなんて! ・・切ないのね。><。
  今回はクローバーですってよ! 食べ物じゃないですけど・・・コレも難易度高そうな予感。
アバター
2010/04/16 02:57
ジャムと交換日記がでないぞー
埴輪は 出まくり

おれまだ 手持ちの苺も恵方巻き」も
一番の目玉に嫌われてる!
アバター
2010/04/15 23:53
まだ前のガチャコンプしてないのに!
さぼってるとどんどん置いてかれる(^^;

お母さん~の背景は、みんな母の日に使うんでしょうか・・・
アバター
2010/04/15 23:35
いや。ふっつーに一般向けのシナリオゲー(ノベルゲー?)だと。。。
イチゴ狩りは明日から新アイテム増えますよねー。
アバター
2010/04/15 23:03
>バンさん
  若年層まで、人気はかなりの物みたいですよ~。
  ウチの妹君は好きですね。 アニメもスカパーで録画してもらっている様です。
  キャラ原画が美麗なのと、声優陣も良いからですかねぇ。^~^
  幕末という儚く切ない時代設定も、高ポイントなのかも。
アバター
2010/04/15 23:00
>ユリさん
  出るらしいですよ。乙女系雑誌を昨日読んだら、書いてありました。
  ポニーテールの主人公でしたよ(男)。
  千鶴ちゃん以外の女と❤はマズイと言う事らしいですが、男でも❤目線の方はいるでしょうなぁ。^~^
  千鶴が来る前の話らしいです。 男同士でしか見えてこない目線に・・・期待!
  
  ・・・その前に私も、本編と随想録をやらなければ。
  随想録の廉価版も早く出ると良いですよね。 あそこはリメイクも多すぎです。^^;
アバター
2010/04/15 22:55
薄桜鬼と言えば現在@ゲームスでコラボキャンペーンやってますが・・・・
この間アニメ化された所人気があるのかなぁ?
アバター
2010/04/15 22:48
え、次回作!?
続編!!??>薄桜鬼
この前、初めて公式覗いたけど気付かなかったわww
「ボーイズゲーム」という括りがどこまでのモノなのか、よくわかんないです><
随想録、お安くなるのを待ってるんですがなかなか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.