Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


久々のイメチェン♡・・・です


アバター、ヘアとファション、イメチェンしました♪

みんなのブログと伝言板巡りするだけで、
ノロマの詩蘭は、ニコタイム使い切っちゃって、
コイン稼ぎもサカナ釣りも、
お部屋リフォームも、
ヨーフク選びも、してらんないぞよ~

で、久しぶりにニコ国にPコイン貢いでイメチェン☆

この方が、リアルに近い雰囲気だな・・・
こんなロングじゃないけどさ

恵方巻き、
ニュースで見たけど、
ホントに町で抱えてるだね~ビックラ!

恵方の方を向いて、食べきらなきゃいかんのだってね~
んで、ウラ若きオネーサンたちも、
街中で、がばッって喰らっていらっしゃるんだよね~
上品な詩蘭は、そんなことしませんよ~
バズーカ砲にして麗しくぶっ放す・・・
って方が趣味に合います❤・・・かな

p.s.ニーハイブーツ、出してよ~! ニコットさん❤

アバター
2009/02/03 02:57
鉄腕さん

お部屋、拝見しました。
とても落ち着いたお部屋ですね。
北側に床の間というわけですね。
鬼の配置も、何か意味があるのかな?
アバター
2009/02/03 02:44
砂舞ちゃん!
砂舞バズーカのが強力だ~!(^o^)丿

小脇に抱えちゃいないだろ~www
てか、こんな大きな恵方巻は、イヴェント用にしかないだろうがw
アバター
2009/02/03 02:41
ぴよぴよさん

>リアルに近い雰囲気か~

あははw・・・リアル、もっとスタイル良いですよ~(^o^)
だって、このアバターっ子、4頭身だしw
こんな頭、おっきい人、リアルでは見ないもんねw

恵方巻き、中の具は何でもよいのかなぁ
アバター
2009/02/02 21:47
今年の恵方は東北東ですよー
ニコットの私のお部屋では右斜め下が恵方です(^^)
お部屋に来てね意味解るから…
アバター
2009/02/02 20:44
これはまたすらりとした綺麗なおねーさまです°+.°( ̄  ̄人)°+.°
バズーカにしてぶっ放し(しかも麗しく!)憧れます。
ニュースで恵方巻抱えてるの?
すごい、ここのアバターみたいに小脇に抱えてるのかな?
アバター
2009/02/02 20:17
リアルに近い雰囲気か~
ステキですね~うらやましい!

我が家の明日の晩ご飯は恵方巻きの予定。
ほおばってるのを観られないようにしないと・・・w
アバター
2009/02/02 14:15
これから外出なので、次のお応えは、深夜便でね~m(_ _)m
アバター
2009/02/02 14:14
❀マーカーリ❀ママさん!
イキナリ女子高生になってるしwww 女子高生で棍棒もってるもんなぁ!
ワケ分んないこと言ってるしw
棍棒も鬼面も色違いで揃えてるしwww

しかし、みやじょんちゃん以外、髪型は同じなのに、
マーカーリが一番、おにょれ妖怪!って風格あります♪
アバター
2009/02/02 14:01
(o'ェノ| SAGA! はなわが歌ってますw
アバター
2009/02/02 13:52
あははは・・・
マーカーリちゃまらしいグッド・タイミング・レスだね♪

ってことは、旦那は関西の出なのかな?
それとも、西日本では広く、恵方一気食いの風習があるのかなぁ?

むせやすい詩蘭としては、その風習なくて、助かったです。
そういや、酒の一気呑みも、大阪や九州方面の飲み会の方が、シツコカッタよ~な気もするがw
アバター
2009/02/02 13:46
Σ(ノ∀`)ペチッ ↓レスあったねみんな一緒かw
アバター
2009/02/02 13:46
(o'ェノ| 
旦那の実家では無言でいっきに食べないとダメらしいです('I';)
アバター
2009/02/02 13:45
みやじょんさん

恵方巻きという言い方が、関西方面のものなんですね~。
ニュースで見たけど、苦しそうですね・・・・一気食いw

ウチは両親とも関東なんだけど、単純に「太巻き」って言ってたし、
一口大に輪切りにして食べてたよ。
群馬の祖父母の家では、子供たちが一人、何十個食べた・・とか競争して、
詩蘭も小学生の時は、30個くらい食べたことあったようなww
アバター
2009/02/02 13:29
かわいいー、すごく爽やかな感じがしますよ♪

今年の恵方は東北東なんですね>ネコ衛門さん

これって毎年変わるんだよー。
それでその方向をむいて、一本まるごとを無言で食べきるのw
だからあんまり大きいものにしないほうがいいかもww
我が家では、記憶のないくらい幼少のころからやってるけど、全国区じゃなかったのね><
アバター
2009/02/02 13:24
ぬ・・・・・人が知らないと思って・・・・・w
アバター
2009/02/02 12:48
それは、清純だからだよ♪
アバター
2009/02/02 12:21
ひらひらひらりん
ヘア、マネっ子してしまったww
でもその前に、ひらりん先に詩蘭の顔、マネっ子したもんね~♪

この下のアバター、ネコちゃんも色違いで、三つ子化してるw
でも、並ぶと、
ひらりんが清純派っぽくて
ネコちゃんがヤンチャ・ギャル系
詩蘭がお姉系って感じだな。
同じアバターなのに、どしてキミは清純っぽいんだ~?
アバター
2009/02/02 12:12
あ、東北東が恵方、なんですかw
あの方位って、年によって変わるの?

むせやすいですよ~だ
上品にできてますもの、さ~(*^_^*) (オマエ呼ばわりされた~●~*)
アバター
2009/02/02 12:10
詩欄ちゃん、イメチェンおめでと~♪
かわいいよん❤
アバター
2009/02/02 11:58
恵方巻きは
恵方(東北東)を向いて
無言で一揆食いせにゃならんとよ~

オマエ むせそーだな=^ω^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.