Nicotto Town


りえちゃん


りえちゃんさんの取扱説明書


りえちゃんさんの取扱説明書
りえちゃんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
風呂場では使用しないで下さい。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、りえちゃんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
宇宙
デパート

--------------------------------------------------------------------------------
りえちゃんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

それでもりえちゃんさんが正常に動作しない場合は。
しょうゆ大さじ一杯、塩コショウ少々で完成です。

アバター
2009/02/02 17:23
今日はコタツ感謝するにゃっ(=^・^=)
さっそくなかにもぐって、暖まったにゃ!!

召使い智茉莉(ちまり)の妹だけあって気が利くわね。
あたしのメイド1号の称号を授けてあげるわ。
ちゃんとプロフィールとやらに書いておくのよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.