Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


青ガッカリ^^;


なぁ~~~~~んだ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
青ガチャ!がっかりだねwww

母の日アイテムであれ?つまんない~~~~
期待しすぎだった?il||li▂█▀ฺ█●il||liひくひく・・・

しかも、今日はドリ券8枚でイヤリングと背景だって><

____________________☆
今日はお休みしてお買い物をお友達と行ってきました
1パックが多いので半分こしたので助かります

平日のお買い物は普段しないんだけど
案外お店が混んでいてビックリしましたよ

今夜は買ってきたプルコギにします^^
試食したら美味しかったよ!

アバター
2010/04/16 18:24
yuukoさん!
さくらんぼって背景の?
私は出ましたよ~でも、目玉アイテムが未だだな><
わ!カーネーションのヘアピンつけてる~~~~オヒョヒョ!!
アバター
2010/04/16 18:01
こんにちは
青ガチャ、不評みたいですね^^
私はサクランボが大好きなので、結構気に入っています
が、なかなかサクランボが出ないの;;
アバター
2010/04/16 17:38
モッカさん!
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ・・・上手い!
母=卵か~~~モッカさんのアイディアーニコさんに教えてあげたい位ですよ
アバター
2010/04/16 13:50
母の日アイテムにしようって思ったけどたぶん思いつかなかったんでしょうね。
クローバーばっかですもん。

1パックは多いですね!確実に残ります。
6個のパックでも残るというのに。

え?卵の話じゃないの?
アバター
2010/04/16 00:11
ムーちゃん!
だね><超~~~がっかりだったよ!
うんうんwwどうも、ニコタの策略だな~~~
そだそだ!!!純真なおばちゃんを弄ぶと怖いぞ~~~~

プルコギ!あ~~~~ん^^
アバター
2010/04/15 23:40
ジュディちゃん!
そか!苦戦してるんだね^^;
アバター
2010/04/15 23:09
母の日アイテム・・・・・・(〃ノ_ _)ノドテ・・だね・・・・
またまたPに走らせようと言う魂胆だわね~~~
オトナの純真な心をもてあそぶニコットは罪深いぞ~~ノ( ̄0 ̄;)\

プルコギか~~(* ^-^)ニコ* 一口ちょうだい~♬ (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
アバター
2010/04/15 23:08
ガチャ期待外れでした
おなじくドリ券7枚・・・

でも、その背景は好きです^^
アバター
2010/04/15 23:05
あんあん!
だってさ~~mimoキャラ=ランドセルでしょ^^

釣りね~ランドセル釣らなきゃ!

・・)文句言うとニコさんが怒って目玉出してくれないか?
アバター
2010/04/15 22:52
ピカピカの一年生。。。。
昨夜、即効買いしたのには笑えたよ。。。。
釣りでランドセル釣ってこーいっと、同じく釣れてない。苺もだ。。。。

文句言うとだめなのね。きっとこれも♪
アバター
2010/04/15 21:36
ネコ衛門さん!
でしょ~~~~^^!!
ウッ・・・文句言うと出ないか~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
だからか????今日の夢券8枚wwww
アバター
2010/04/15 21:34
寝子さん!
青期待しすぎちゃったのかも知れませんがガッカリでした^^;

きゃ~~~レシピ期待してますよ~~~~
最近気候不安定でお野菜も高くて参りますよwww
アバター
2010/04/15 21:05
青ガチャねー(´ω`*)。o○モキュ

かっぽうぎ 欲しかったよねー

(文句言うと出ないから以下自粛 ^^;)

プルコギおいしそーlョω☆)。oO(ゥマソゥ...)
アバター
2010/04/15 21:02
青ガチャ残念ですね・・・・

またレシピ書くから待ってってね~

いろいろ試してます(笑)
アバター
2010/04/15 19:36
マサさん!
はぃ(*^^*)ピンポ~~~ン♪
実は割烹着の方がインパクト有るななんて思っていたのよ
Pでもかまわないので割烹着が欲しいな~~
アバター
2010/04/15 19:31
エプロンじゃなくて、割烹着がいいんじゃないかww
アバター
2010/04/15 19:30
ステラちゃん!
ほよよwwww
ね><ドリ券8枚とは・・・・・
明日はどかな?応援ありがとう^^
Pでカーネーションか~そうかもね商魂たくましいな~(|||óฺ‿ฺò)ヾ
アバター
2010/04/15 19:14
初日からドリ券8枚なんてがっくりんこだね
明日はいいのがいっぱいでますように

カーネーションはPなのかなぁ
アバター
2010/04/15 18:48
大喜さん!
だよだよwwwwまったく~~
皆期待はずれだ!
いいね~~^^カーネーションの花束だったら嬉しいのにさ!
目玉があれじゃね><ふぅ~
アバター
2010/04/15 18:45
うさぽん!
酷すぎるよね><・・・
私的にはエプロンとかが欲しかったけど((๑→ܫ←๑))ウッ・・・無理無理^^;
母の日舐めてるぞwww
アバター
2010/04/15 18:40
ドパット宝塚みたいにカーネーションの花群を
背中に背負えるか?と期待したのに!!

ガッカリだよ!!

最近、ショボイのとちゃうか?
目玉か??こんなんが??
アバター
2010/04/15 18:27
最近の青ガチャって貧相だよねーw
母の日アイテムでアレ?… たしかに! 全国のお母様から苦情殺到だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.