Nicotto Town




とりあえず

今日は部活休んでまでバイト先まで行ってきやしたノ


俺とこ閉店すっからw
なんだっけ、コンビニ仲間のおばちゃん曰く、
「極秘プロジェクトしてるの!だから○川君、写真に撮られて!」
っていう…(=ω=)

写真だけですか、そのためだけにバイト先に呼ばれて1時間かかる
通学を急いだわけですか(´・ω・`)


んもう_| ̄|○


あんな店長離れてくの俺嬉しいとしか思わんのにw
あ、副店長は話合ったから副店長は悲しいな(´・ω・`)


とりま、すぐ終わっちまって暇を持て余す俺b

アバター
2010/04/15 22:20
天然絹

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2択だなww
アバター
2010/04/15 22:07

あたしは○林←

とかいって大まかに二択だし(´ω`)w
アバター
2010/04/15 22:04


ぶはwww
苗字ならいいか…(=ω=)
アバター
2010/04/15 22:02
いっそ本名だしちゃいなよwwww
アバター
2010/04/15 20:30
ですなw
アバター
2010/04/15 18:03
AOI

なんかアルバム作るらしいわよww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まじでかwwww


狸梅

上に同じくアルバムをww
頑張ってるね、おばちゃんb


ワンピ

本名出すとまずいでしょ^p^
アバター
2010/04/15 17:53
名字が○川っていうの?
へぇwww
そうなんだw
初耳w
アバター
2010/04/15 17:51
極秘プロジェクトが気になるww

いろいろと頑張ってるやねぇ(ーωー。)
アバター
2010/04/15 17:45
極秘プロジェクトってなんだ(o・ω・o)?ホエ?
私も○川www
かぶったねー(笑)
アバター
2010/04/15 17:15
らお

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんまいw
あんら(´・ω・`)
残念やったのう(´・ω・`)
アバター
2010/04/15 17:09
また見に来t((ャメ

おば・・・姉さん僕ん家に子犬紹介してくれた人だったぉ^p^
初めまして♡って言っちゃったから若干傷つけちゃったかも(σ・∀・)σ!!←

てヵバイト先に中学の先輩来ることになって大変なんだ(σ゚ェ゚)σY〇!!
その人に無断欠勤されて僕残業^p^友達との約束ボロボロだt((
アバター
2010/04/15 17:04
らお

レアだぜー(*´∀`*)
おばちゃんちょっち子供みたいだったYOョ(´・ω・`ョ)チェケチェケ
ハグどんまwww
アバター
2010/04/15 16:59
ふはwwww
レアRocky見に来t((
おばちゃん乙だ(σ゚ェ゚)σY〇!!←
僕バイト中おば・・・ん”っん”。お姉さんにハグされたwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.