Nicotto Town


ちょwwおまwww


こんなに嬉しくない目玉は初めてだ


Tシャツでもここまでがっかりしたことないや。。

この目玉背景を母の日以外に使うってどんな場面なんだろう。
誰かが好きな罰ゲームとか、そういうのしか思いつかないぞ。
それとも、文字を隠すくらいの巨大着ぐるみでも出してくれるのか?
それもある意味罰ゲームな気もしなくもないw

アバター
2010/04/19 16:21
隠すほどの着ぐるみって雪だるまくらいですww
アバター
2010/04/16 19:26
>†涼野 風介†さん
おう、頑張れよ~~ww

>こももさん
昔のものほどよく見えるのは普通の現象さwww

>ミラ嬢♀さん
こらこら、そんなおいたしてるとアク禁すっぞ!wwwwww

>はるさん
はるさんにさへ嫌がられるって相当なもんだな。
同じ価値観だったことに、ちょっとショックを感じてしまった。。

>びばこ
今日はだらっとに送りつけたから、次はびばこんとこなw
熱出して暴れるといいよwww

>アンリさん
でもさー、目玉ってことは出現確率引くいんだよ。
それだけが救いじゃね?

>がめらさん
アイテムごときでは動じない、がめらさんにまで嫌われるとは!
どんだけイヤゲなんだwww

>ハャシ氏
娘にはもうやった。
ダブったらハャシ氏んとこにも捨てにいこう。

>白ここさん
世の中には優秀なサブさんがいるのだよ。
本日で残り1ざますwww

>村村さん
あんな凶悪な娘がこんなの寄こしたら、絶対裏があるはず!!!
アバター
2010/04/16 01:48
娘に貰ったと思って・・・・。
アバター
2010/04/15 23:15
わかるその気持ち~w
母の日以外に使い道ゼロ・・・
しかもどど~んとメッセージ入り・・・
目玉だけどあんまありがたくないですね~~;

てゆーかもうかなり揃ってらっしゃいますね!
アバター
2010/04/15 22:28
イラネー。
とりあえず娘に使わせてみたら。
アバター
2010/04/15 20:53
うん!(。・。・。)そうだよね~~
アバター
2010/04/15 19:51
ぷっwww
私と同じだ~
目玉とゆう文字に、驚いたら
現物見て、もっと驚いたwwww
罰ゲーム一緒に、受けてあげたどw

ニコットさんの目玉の基準を疑うなぁ・・・
アバター
2010/04/15 16:48
ドリ券8枚のあたくし。
その背景でぷぎゃーしたいさぁ。
アバター
2010/04/15 16:40
なぜこれを目玉にしようと思ったんだろうなw
みっしりカーネーションとかでもいいじゃないか。
つか、人んちに捨てて行くなーーー、このボケが!
おらだってこんなのいらねーよ。
使いにくかろうと背景ならわりとなんでも好きだが
これだけはいらんw
あ、ランドセルとか園児服に合わせるとかわいいんじゃない?
アバター
2010/04/15 16:38
14
アバター
2010/04/15 16:38
コメ100まで独り言いってましょっと(@U@)
アバター
2010/04/15 16:11
↓凹
アバター
2010/04/15 16:08
なんヵ昔のほうが、、アイテムかわぃぃよぉ;ω;
アバター
2010/04/15 16:05
はぃ!隊長(?)!!調べますっ!!
アバター
2010/04/15 16:05
>こももさん
わははは、そこまでハッキリ言うなwwww
アバター
2010/04/15 16:03
googleとか、yahooとか、何でもいいからフリーメールを取得して、
友達を招待するをポチッとして、そのフリーメールを記入すれば招待メールが届くぞ。
あとは調べろ!ww
アバター
2010/04/15 16:03
こんなのいらねぇしw←本音w
悪いことしたとしても、、これゎなぃでしょww「
アバター
2010/04/15 15:59
ぁ、そか(おm
いいねぇww

・・・サブってどうやって;(あぁーこんな自分がイヤww
アバター
2010/04/15 15:57
>こももさん
だよね~~~~~~~~><;
オレら、なんかニコットさんに悪いことしたのかなぁ?ww

>†涼野 風介†さん
亀もらえるチャンスじゃん!!
サブさんに協力してもらえると、Cコインがすごく助かるのw
アバター
2010/04/15 15:51
サブさんかぁ
俺も分身欲しい★w
アバター
2010/04/15 15:48
私ももらったときおもいました!!まわりはかわいいけど文字がw
アバター
2010/04/15 15:48
いやー、優秀なサブさん達が頑張ってくれてさwwww
アバター
2010/04/15 15:45
ハハハww確かにwwもうちょい考えてくださいって感じ;

すごいね!そろいすぎじゃんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.