Nicotto Town


星夏のニコタ生活


いちごレース開催!<プレ企画>

画像

いちごレース開催します!
(*´∀`*)


4月27日までのイチゴ狩りで、

星夏が集める苺クッションの数を当てるゲームです!


ピンクの苺(赤組) と シロの苺(白組

お部屋には現在5個ずつ並んでますが、(↑)

レース終了時(27日)に勝つのは、赤組?白組?

また、その差はいくつ?


今回も賞品は、Cの限定アイテム(セット服以外)1個です。

〆切は、4月22日(木)

このページのコメント欄記入のみ有効



回答例:
 ・2個差で赤組の勝ち
 ・5個差で白組の勝ち
 ・引き分け


注:
 赤組=恋するイチゴクッション(ピンク)
 白組=早熟イチゴクッション(白)
 応援団=完熟イチゴクッション(赤)←赤組でも白組でもない


賞品:
 ・Cの5月限定アイテム
 ・但し、セット服以外の小物1個
 ・2種類以上ある場合は、希望の品
 ・プレゼント機能で配送
 ・友申は配送後に解除

アバター
2010/04/22 17:19
片付けるのが面倒なので置いてません^^;
アバター
2010/04/22 16:05
3個の差で、白組の勝ちかな!

見に来ると、思って隠してあります。

!(*^0^*)!
アバター
2010/04/17 17:12
今のところ、ドローから赤白それぞれ4個差まで・・・
バラバラだと、どなたかが当たりそうですよね^^

みなさんのところは、いかがなのかしら?^m^
アバター
2010/04/17 15:22
1個差で白の勝ち、がまだなようなので、私はそれで。
ダブってもOKってことだけど、どうせなら一人勝ちを目指してみたいw
(とは言え、他の方もご遠慮なさらず。)
アバター
2010/04/17 12:41
みなさんバラバラですけど、エントリーはダブってもOKですよ~^O^
現在15個・・・差は拡がったのか縮まったのか?
アバター
2010/04/17 11:38
えーっとね

・引き分け
アバター
2010/04/16 20:16
どんどんエントリーして下さいね~
今回も〆切まで何度でも変更OKですよ^^
お部屋に置いてるクッションは、一部です。
現在14個・・・どっちが多い?
アバター
2010/04/16 16:37
うーん・・・
なんとなく熟れてない方が多そうなので
【2個差で白組の勝ち】
にしましょう♪
アバター
2010/04/15 22:03
ウチは今、赤組が2個リードしてますから・・・
<4個差で赤組の勝ち>
面白いレースなり^^
アバター
2010/04/15 20:26
わぁ~、わたしも予想しようと思った赤組に集中してますね。
「1個差で赤の勝ち♪」

びいだまくんのナイスショットなアクションぶりも可愛いですね^^
毎回楽しませていただいて、わくわくです。ありがとうございます。
アバター
2010/04/15 19:41
【3個差で白の勝ち】にします^^

楽しい企画ありがとうです♫
アバター
2010/04/15 13:22
2個差で赤にしよう^^

さあどうかな?
アバター
2010/04/15 12:55
4個差で白の勝ち

よろしく~ヽ(^0^)ノ
アバター
2010/04/15 12:27
おお~♪今回は紅白合戦なんですね
よーし、では…
「3個差で赤の勝ち」
でいってみます(^o^)/

びいだまくん、チワワに寄り添って
ぐっすり寝てますね~(*^m^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.