Nicotto Town


のほほん日記


イチゴ狩り


luiさんのブログで、イチゴ狩りの時のアニメーションでアイテムとコインで違いがあるっぽいというのを見て検証してみたですよ。

イチゴ選択→軍手でガサガサ→中央にイチゴがちょろっと見える
ここまでは同じでした。

コイン⇒イチゴが見える→○○コイン獲得表示
アイテム⇒イチゴが見える→左上にイチゴがぴょこっと出る→アイテム獲得表示

今日はアイテムが早熟イチゴクッション1個だけだったため確認回数が少ないので信憑性は薄めかも。

明日以降も検証してみようと思うですよー。

アバター
2010/04/16 21:03
>luiさん
今日検証してみたところ、手前に3畝ある場所の入り口側2箇所は「アイテムの時にイチゴが飛び出す」アニメでした。

奥側の2畝の右側が「アイテムの時はそのままで、コインでイチゴが飛び出す」アニメでした。

畝や日時によって違いがあるのかも知れませんね。
アバター
2010/04/16 20:36
ども(*´∇`*)ノシ 今日はね、コインもアイテムも全部、
ぴょこっと飛び出るアニメだったんですよ。どうなってるんでしょうねー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.