Nicotto Town


細川ガラナ


出番の無かったチケット

大学生のとき、好きな女性がいて、

その人をコンサートに誘って、オッケーしてもらったのですが、

彼女には、すでに彼氏がいまして。

いろいろ考えた結果、チケット取れなかったとメールしました。



数日後、一人で行ったコンサート、楽しかったかどうか、覚えてないなー。



出番の無かったもう一枚のチケット、

いつまでも捨てられなかった記憶だけが残ってます●

アバター
2010/04/20 00:10
男前ですね(*^_^*)

彼氏がいたのがわかっても
いっしょにコンサート行く人もたくさんいそうなのに、
ガラナさんってとてもやさしくていい人なんですね♪
アバター
2010/04/16 22:45
大人だ...(/_;)

ガラナさんいい人だもんね
アバター
2010/04/15 21:24
セツナイです(>_<)ドラマできそうですよ!!
アバター
2010/04/15 21:03
なんてコメントして良いか解らないけど、その判断は適切であったと思います。

ただ、私はガラナさんがその決断をして後悔していなければいいと感じます^^

これからも、素敵なガラナさんの事応援しています♠

駄文失礼しました。
アバター
2010/04/15 15:23
その人のこと困らせちゃってもあれだしね・・・
アバター
2010/04/15 14:39
根性無し!ってのは冗談で、ガラナは男の中の男だなv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
彼女の為に自分の気持ちを封印してしまったのね…。
でも彼女が彼氏いるのにOKしたんなら、少なからずガラナに好意があったんだと思うな。
せつない思い出だね…。私なら人の事はさておき自分の感情ぶつけて玉砕したなきっとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.