Nicotto Town


内容はないよー


初めて行ったコンサート・・・


初めて行ったポップスのコンサートは
高校時代に行った小野正利さんのですかね??
確か、友達にチケットもらって一緒に行ってきましたwww
当時特に大好きだった訳でもないんですけどね^^;

初めて自分でチケット買って行ったのはB’zでしょうか~??

あとポップスのコンサートは思い出せない・・・・^^;

JAZZ(?)だと小林桂とかケニーGとか
そんな感じですかね??
お友達や先生が出るJAZZのライブは結構行きましたけどw

クラッシックはやっぱりフルートのコンサートが多いですね~。
後はお友達の楽団の演奏会とか

最近は全く行ってないです><

ミュージカルとかキャラメルボックスのお芝居とか
見に行きたいんですけどね~^^;
(コンサートではないですがw)

アバター
2010/04/16 16:37
ちょこさん

うらやましい限りです~w
ディズニーのショーぐらいしか最近見てないかもwww
事前に歌とか判ってると楽しいよね~♪
アバター
2010/04/16 16:35
ふんちさん

やっぱり生音はいいですよねwww
迫力が違います♪
娘が小学校に入ったら、一緒に行けるようになるかなぁ♪
アバター
2010/04/16 16:31
ちゅ♡けわんさん

私も一人で全く知らない人達のライブは無理ですね~^^;
ラーメン屋なら一人でGO!ですがwww

アバター
2010/04/16 07:41
小野正利さん…おお!バンダナの人ですね!
最近はポップスからジャズ、クラシックまで、
いろいろなコンサート等を半強制的に聞かされるので見聞が広まって楽しいよ~ww
この間はトワ・エ・モワ聞いてきました。
事前学習としてカラオケを聴かされていたので、歌もわかって楽しかったwww
アバター
2010/04/15 15:34
色々行っていますね(^o^)丿 
コンサートは、いいですよね!           私は・・・・忘れて覚えてませんねww
アバター
2010/04/15 14:16
JAZZのコンサートなんていいですね~。
行ってみたいけど、一緒に行く人がいないな…・゚・(ノ∀`;)・゚・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.