Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


見て見て~~ペットが・・・・・

画像

カエルのお友達とお話ししていたら


急に重くなって・・・・・カエルが重たいのかしら?


って、思ってたんだけど、カエルが帰ったあと


よ~~くみたら、ペットが増えていました。


しかも、それぞれが別の動きをするのよ。


うふふ。

マイページ更新したら、もとに戻ったけどね。


こんなバグって楽しいね。

アバター
2010/05/04 22:50
うち猫もこうなりましたw
呼ぶと2匹来て、これかこれで、かわいかったです♥
バクもいいもんですねww
アバター
2010/04/18 10:58
>ワームなの?ウイルスなの?

( ̄ェ ̄;) エッ?  そうじゃなくて、ウィルスの一種でワームとよばれるものもあるんだよ
自己増殖します ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  怖いよ~!
アバター
2010/04/18 10:02
まま・・も バグですね。
(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2010/04/17 11:21
すごーーい!!!
分裂した上に 別の動きって!!!

ちょっと太めのユニコーン素敵です~♪
アバター
2010/04/16 23:31
すごい・・・^^;
そのバグ良いよね>v<
アバター
2010/04/16 22:49
凄い...
分裂バグ。。。
アバター
2010/04/16 09:06
15匹まで分裂してパラパラマンガみたいになれば楽しかったね♪

( ゜Д゜)y─┛~~
アバター
2010/04/15 23:35
あるぱか・・・かわゆす❤
貴重な一枚拝見しますた☆
アバター
2010/04/15 23:34
まま・・変なクスリやめようね~~
アバター
2010/04/15 22:23
なっち

また買いたいよ。
うさぎとかサルとかw
アバター
2010/04/15 22:22
寝ぼけ中@Sia さん

黄色のアルパカほしいw
アバター
2010/04/15 22:21
お嬢様♡千楓 ちゃん

バグって楽しいね^^
いっつもあればいいのにね。
アバター
2010/04/15 22:20
あずま

二つに割ってやるw
アバター
2010/04/15 22:20
妖精あぬびす君

私もそう思ったよ。
いつの間に買ったのかってね。
アバター
2010/04/15 22:19
☪Storm☪ さん

重いのか?ww
アバター
2010/04/15 22:18
☆kurumi☆ ちゃん

シャッターチャンス逃さずにねw
アバター
2010/04/15 22:17
平和島 紫李☢さん

名前 長!!!wwww
アバター
2010/04/15 22:17
ダーリン

ワームなの?ウイルスなの?
ニコット運営にしっかりしてもらわないといけないのかな?
アバター
2010/04/15 22:15
✣*まさみん*✣

なんで知ってるw
アバター
2010/04/15 22:15
音さん

マイページ更新しなければよかったかもw
アバター
2010/04/15 22:14
タカさん

あちこちあるみたいです。
でかいペットに出会いたいです。
アバター
2010/04/15 22:13
アジアンタム ちゃん

楽しいバグだよ。
時々あるから、一瞬をみのがさずシャッター押さないとねw
アバター
2010/04/15 22:12
らな♪ ちゃん

カエルのおきみやげかと思ったw
アバター
2010/04/15 22:11
❉さち❉さくら❉さん

でも、❉さち❉さくら❉のほうのバグが個人的には
好みかもwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/15 22:10
まーちゃん

マジびびったよ。

だって、アヌビスが2匹だよw
もう、やかましいのなんのってwww
株や経済論ぶっぱなされるかと思ったよw
アバター
2010/04/15 22:09
柚さん

最初名前がだぶってて・・おかしいなって
思ったの。そしたらそれぞれ2匹もいてさ
おどろきました。
アバター
2010/04/15 19:53
また飼っちゃったの?って思ったけどwwww
ちがったのねww
アバター
2010/04/15 19:50
6匹も飼うなんて、ゴージャス~ん♥て思っちゃったじゃない@

そのうち、アルパカもピンクになりそ@
アバター
2010/04/15 18:29
バクって楽しいですよねwww
アバター
2010/04/15 18:12
ままは ふたつにならなかったんですか 残念
アバター
2010/04/15 17:25
(´・ω・`)アルパカ2対飼ってるのかと思った・・・
セレブならありえる事かと・・・
アバター
2010/04/15 16:50
分身しちゃってるじゃない(´・ω・`*)

面白いバクに合ったことないよ。

バクじゃなくって普通に重いの私だけ?w
アバター
2010/04/15 15:30
面白いバグってありますよね(≧∀≦*)
楽しいバグもありますが^^
アバター
2010/04/15 14:34
おおw

ユカもそれ友達の家で見たことありますw

楽しいバグはいいよねw ネー(*・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2010/04/15 14:25
増殖系・・・通常ならワームという一種のウィルスですねぇ~♪ (*^mm^*)ムププ

まあ、更新したら消えたようですので関係ないでしょう ただのバグです^^

ニコタのサーバーもそろそろ増設しないと限界近いかな? 
アバター
2010/04/15 14:03
6匹もwwwww
ままなら運営さんに賄賂たんまりつんで出来そうな気がするから怖い((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

アバター
2010/04/15 12:58
そのまま居たら
 もっと楽しかったのに~♪
アバター
2010/04/15 12:13
一瞬だけの増殖でしたかw

きっとシステムさんは慌てますよwww
アバター
2010/04/15 11:28
エエーッ ペットが増えてるの~?@@
すごいね~こういう楽しいバグも~あるんだね~w
アバター
2010/04/15 11:04
ペットが2倍wwww
楽しい事件だケロ(・∀・)
アバター
2010/04/15 10:44
うーわー。。さすが、ゴージャス・サキママさんと思ってましたww
本文を先に読まないといけませんねww

すばらしくファンタスティックなビジュアルを有り難うございますw
アバター
2010/04/15 10:42
ままったら(笑)
どこまで セレブなのぉ~♪
ピンクのペットが2匹 アルパカも2匹Σ(´☉ω☉`)

そりゃ 重くなるわよ~(≧ω≦。)丿彡バンバン
アバター
2010/04/15 10:30
えーっΣ(・□・;)

楽しそー♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.