Nicotto Town


いんてるいんさいど?


唄います!(なにぉ?



音げーの音のほうだけとか
(たとえばスペースチャンネル5の音楽集だけコンプリート!とか)

アニメの歌も掘り出し物があったりして
唄いこんで唄いきると
コーラスの練習をはじめたりするww

…わかりにくいほうに沈むぞ(注意










歌詞と音楽が合わない歌が最近は巷にあふれていて

…唄いにくいです。

音に歌詞が乗らない。
きもちよく唄えない。

菅野ようこは、その点唄いやすい。

昭和の頃のアイドルが歌っていたあのテイストがこっそりにじみ出ています。

マクロスFのシェリル・ノーム「ノーザンクロス」
音の高低。そして早歌。

歌詞がびっちり詰まっていて難易度高そうなんですが

スローでバラード調に変換するとあら不思議



演歌ww

ぶん回されても心地よい感じがステキです。

http://www.youtube.com/watch?v=bYYOJl7Xpzc&feature=related

動画のほうはシェリルの恋心をまとめたもの。よくできてるとおもいます。

アバター
2010/04/16 07:47
to 天王寺mioさん

菅野さんの作品はいろんなところに散らばっていて
発掘するのがたのしそうですね。

アニメは一通り見せられたけど。
三角関係に関してはゆるいなぁって。
韓流ドラマのほうが…って、おや?誰かきたみたい
アバター
2010/04/16 07:42
to トド力さん

回数きいてるとじわじわキいてきますよね。
軽く中毒はいってる?みたいな。
アバター
2010/04/16 07:32
to 聖 七さん

うちもおにいちゃんの持ち込みww
マクロスシリーズ大好きらしくてCDかけっぱなしだしww

ドライブはカラオケ状態で
兄:シェリル ワタシ:ランカでノリノリですよww
アバター
2010/04/16 05:33
菅野さん大好きです。
ノリがいいですよね。
アニメは見てなくても、菅野さん作曲のサントラは持ってたりします。
アバター
2010/04/16 00:07
菅野ようこさんの歌聴いた事あります。
聞きやすくて、私も好みです。
アバター
2010/04/15 16:16
マクロスFのCDは、弟が知らないうちに結構買っていて、何曲か聞いたことあります☆
みなさん凄いですよね!声は綺麗だし、歌うまいし。。。
カラオケで唄うには、ちょっとハードル高いのもあるんですけどね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.