Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


春限定のアレ・2009。

こぬばぬはー。


ポニー・フェブラリーです。  違います。
ポニー・へヴンリーです。とも違います。
トニートニー・ポニーです。最近そんな感じですがちょっと違います(笑)。



えっと、ちょっと前にばかうけ 梅味のことを書きました。
去年の春頃に発売されて、それがうまかったからまた発売して欲しい、
そんな事を書いてたと思います。

なんていっても「梅味」ですからねぇ・・・
あのお味は忘れようにも忘れられませぬからな。



ホント短い期間だったようで、しばらくしてまた買おうと思って
スーパーにいったら、もうすでに店頭からはなくなってて
非常に残念だーって思った記憶があります。


で、昨日の朝買い物の用があったんで、スーパーに行ってきました。
朝市でいろいろ安く売ってたんで。


で、店内をうろつきながら足がなんとなくお菓子コーナーに到着。
おいしそうなお菓子でもあれば買おうかな、なんて軽い気持ちで
眺めてたんですが・・・






な・・・なんとそこにあるじゃないですか!
去年の春、ポニーさんを魅了した「ばかうけ 梅味が」!!



おおぅ・・・まさか再びお前に会えるなんて・・・
思わず「とらドラ!」のみのりんばりに
「やったぜベイビィ、 また会えるなんて泣かせるじゃねえかァ!」

・・・と、口走りそうになりました。
大丈夫です。口走りそうになっただけです。口走ってはいませんです。



とにもかくにも、うれしかったのとすぐに姿を消すんじゃないかって
いう危機感から、2袋購入しました。

この前ブログにこの商品の事を書いたとき、気になってた方が
何人かいたようなので、とりあえず早めにスーパーに立ち寄ってみる
ことをオススメします。


ばかうけ期間限定商品ホームページ

http://www.baka.ne.jp/home/syouhin/harubaka.htm



「とらドラ!」みのりん動画「ちょー盛るぜぇ」

http://jp.youtube.com/watch?v=ae-019fdwjY


「とらドラ!」公式ホームページ

http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

アバター
2009/02/04 02:08
コメントお返事その1。
上から順に・・・


☆カルカンさん

   ああ、職場の休憩には欠かせないですよね、ばかうけあたりのお菓子は^^

   青海苔味もおいしいけど、今しか味わえない梅味、オススメです。
   ただ、この味は相当くせになっちゃうかもしれないですけど^^
   短い期間しか販売されないんで、気になったら早めにスーパーにGO!ですよ(笑)。



☆猪口さん

   そうですね、なんか結構いろんな味のが出てますよ^^

   梅味、きなこ味、桜塩味、それ以外だとたぶん1年中売られてるのでわさび味、だったかな?
   ちょこちょこいろんなのが出てますね^^
  
   そのなかでもお勧めです、「梅味」!
   スーパーに立ち寄る機会があったらぜひチェックしてみて下さい^^



☆mayotakeさん

   おお、早くも行動にうつすようですな^^
   うん、なるべく早めに買いに行ったほうがいいですね、ホント短い期間の発売なんで。

   まだ2月になったばっかなんで、今のところは普通に買えるかも。
   期間に関しては自分でもわからないけど、とりあえず2月中は大丈夫だと思いますです^^  
アバター
2009/02/04 01:41
コメントお返事その2。
上から順に・・・




☆ピンクコーラルさん

   ええ、そうです^^
   櫛枝実乃梨(くしえだみのり)、またの名をみのりんといいます(笑)。
   なんとなく軽い気持ちで見はじめたら、結構面白かったんで欠かさず見てます^^

   ああ、そういえば最近全然会えないですねぇ・・・。
   もし会える機会があったら、そのときはまたいろいろお話しましょう!
   話もりあがるぜぇ~ ちょ~ぉ盛り上がるぜぇ~  www



☆葉月さん

   ・・・だいぶ遅い時間まで起きてたんだな・・・!

   そう、 ばかうけ梅味、まさか今年も会えるなんて思ってなかったんでうれしい事この上なし(笑)。
   ただ去年、また買ってこようと思ったときにはもうすでになかったんで、もしかしたら1ヵ月~2ヶ月ぐらいの
   ホント短い期間かも・・・。
   
   ブログに書き損ねたけど、「春の桜塩味」もためしに買って見ました^^
   ほどよい感じに塩が聞いてて、こっちも個人的にハマリそうな味わいでしたゼ^^


   
アバター
2009/02/03 17:52
お邪魔します<(_ _)>

 ばかうけは職場でたまに出てきます^^
 おつまみに^^
 青海苔味ですが^^
アバター
2009/02/02 23:10
今、ばかうけいろんな味あるんだね!!
梅味うまそぉーーーー!!!!!これは買いに行かねば!!!!
アバター
2009/02/02 19:38
美味しそう。。。^m^
あたしも食べたい(^O^)
明日にでもスーパーで探してみよう♪
アバター
2009/02/02 16:50
もるぜぇ~ちょぉ~もるぜぇ~

www可愛いね。みのりんっていうの?www

PINKの起床時間に、ポニーちゃんは、ご就寝でした。
すれ違いのふたり・・・。www
アバター
2009/02/02 06:06
眠れなかったのでコメ(笑)

おおぉぅぅ〜噂のばかうけ梅味!
ポニーさんのブログ読んで、すっごく食べたかったから嬉しい(*´∀`)
これって、いつまでの期間限定なのかHPに書いてないねぇ。
春のっていうくらいだから4月いっぱいくらいまでは売ってるのかなぁ。
でも無くなっちゃったらショック大きいから、早めに買ってこよう〜♪

『春のきなこ味』と『春の桜塩味』もものすごく気になる(笑)
多分、梅味が一番好みだと思うけど、他のふたつも買ってみようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.