Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


うううぅ

画像

連日のぶろぐ。。。。。
絶不調のしゅなちゃんの苦悩の数々。。。。。
みな様の応援コメントに♫ 共感コメントに♫ 励まされ
元気を頂いて昨日もチャレンジしたぉ!!!

朝一番に青ガチャ♫ チャレンジ!
第13弾の結果は。。。。。。。。。。やっ、やりました!
出ぇ~たょ~♫ 真っ赤なイチゴ❤ & 桜のヘアピン❤
うぅぅぅぅ~。うっ。う・嬉しいぃ~~ 
あはは。長かったぁ~~!!!
この運をキ~プ出来ればと願いながら
第12弾を5回廻したけど。
そう簡単に問屋は卸してくれませんよね。あはは。
早々出たら苦労はしませんって。ぷぷ。

次は 苺狩りイベント♫ へ行ったけど
結果は小額コインとピンクのクッション1個。
あは。こんなもんでふ。シュン><。

気を取り直して次は釣り堀へお出掛け♫
人のあまり居ない釣り堀を選んで
いつもの様にセレブセットでチャレンジなんだけど
最近は何処で釣っても全然だしなぁ~と思いつつ
〇〇番で。。。。。。釣り。
今日も大して釣れないわ。。。。。ふっ。
えっ! 新入生のランドセル(赤)がぁ~!
あららぁ~。先に新レアが来ちゃった。でも嬉しいぃよ
このまま、苺でいっぱいのバスケットも来てぇ~!
って、しゅなちゃん欲出しちゃった。わは。
そしたらね。 しばらくしたらね。
ふふふ。来たよ!苺でいっぱいのバスケット
長かったぁよぉ~~! うっ。うっ。うぅ~! 嬉しいぃ~
やっとスランプ脱出ぅ~!かな?

みな様。ホントにほんとに声援ありがとうございました。
この運をみな様にも、少しお裾分け❤するね。(*^-^*)❤

 

アバター
2010/04/18 18:24
わかりますぅ。。RINも青ガチャ12がコンプできてません。あと、あのリボンシャツだけなのに・・・><うぅっ

その上、釣りでは、イチゴでいっぱいのバスケット・・・・・勢いで換金しちゃったのよ~~~~┐(´ー`)┌


アバター
2010/04/16 02:59
みな様。
祝福コメント♫ ありがとうございます。
ほんとに長かったぁ~~。
今日の釣りで苺でいっぱいのバスケットを2個GETしたよ。
ガチャはイマイチだけど。
こつこつ頑張って行きますね。
応援よろしくね。(*^-^*)❤
アバター
2010/04/16 02:07
おめでとう〜
今度是非釣り教えてください(*‘ω‘ *)
アバター
2010/04/15 20:31
よかった よかった。
おめでと~~~(#^.^#)
アバター
2010/04/15 16:34
すご~い!
良いものがたくさん取れてよかったね~!!

あたし・・・・
お部屋にクッションがどんどん増えていっちゃうよー!
そんなにいらないよー!
クッション&ジャム!
アバター
2010/04/15 15:53
ランドセルおめでとう(^o^)丿
アバター
2010/04/15 13:03
めげないで頑張っていたしゅなちゃんに拍手 パチパチ
アバター
2010/04/15 12:11
よかったですね~~!!
スランプ脱出おめでとう♪
きっとスランプが長かったぶんラッキーも続くはずww
今日の青ガチャもファイト一発だぁ♪
アバター
2010/04/15 11:01
よかったねー^^
運が溜まってきたんだね♪
アバター
2010/04/15 09:46
え~~!!イチゴとヘアピン一気にGET!!!
すごいねぇ~~おめでとう~~~~☆★☆

やっぱりセレブセットで釣ったほうがいいかな・・・・。
ランドセル欲しいし、ちょっと奮発してみようかな!!ww
今日から青14弾だから1回だけセレブセットで、行ってきま~~す^^
アバター
2010/04/15 09:26
真っ赤なイチゴ&ヘアピン出てよかったね~♪
おめでとう^^
釣りでもランドセルとバスケット両方釣れちゃうなんて・・・すごい!
まだバスケット釣れてないの・・・。
今日からの14弾ガチャもコンプ目指して頑張ろうね^^
アバター
2010/04/15 08:30
よかったねぇーおめでとー。
我慢の甲斐があったね。。。
わたしも、運のおすそ分けにあやかって
がんばってみよぉ~。
アバター
2010/04/15 07:46
昨日はいいこといっぱいの一日だったんだね!
よかったね^^
あとはマシュマロキャスケットかな?
今日から第14弾も始まるし頑張ろうね!!!
アバター
2010/04/15 06:32
今日から14弾 拾う神様居たねぇ^^あとはマシュマロだけがんばって!!
俺は苺が釣れない。がんばるぞー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.