Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


罰ゲームの続き

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.14cm
カワムツ
1
15.34cm
ニゴイ
1
46.64cm
ナマズ
1
58.20cm
コイ
2
58.25cm
ブラウントラウト
1
58.08cm
イワナ
1
20.27cm
川の真珠貝
1
7.26cm
タニシ
1
4.27cm
2010/04/14 23:50

今日も無事に真珠をゲットする事ができました^^

なのでもう一つアイテム追加~

何にしようか迷ったあげく羽にしました♪

アバター
2010/04/15 22:26
りあちゃん

O(≧▽≦)O ワーイ♪
褒めてくれてありがとー♡
羽、可愛いよねー^^


富士山さん

釣り好きなのー^^

ほほーww
富士山は、女の子釣りをしたいのかあ(笑)
私も前に釣ったメンズは、当年とって○○才の人だったなー
失敗失敗wwww

ポンキツネさん

こちらこそコメありがとうございます^^
機会があれば宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/04/15 22:10
こんばんは\(^▽^)/

コメントありがとうございました♪

何かきかいがあればお話ししましょうね(*´∇`*)

☆羽、ステプです☆
アバター
2010/04/15 05:02
皆さん釣りがお上手ね!
何回か行ったけど・・・釣れませんでした!
アイテムも良いけど!女の子を釣りたいなぁ~!
つて!何を目的にしてるんや!!!こら!
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/04/15 03:21
羽かぁええよネー(*´ -`)(´- `*)ネー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.