Nicotto Town



ピクシー集会

画像

昨夜、またもや友人達で集まって街に(タウンに)遊びに行きました^^

LECの街頭に乗ってピクシー団子になったりしてたんだけど、その辺りの写真はきっと友人宅のブログで張り出されてると思うのでオレは部屋の中の写真を。

なんだかアルパカに乗ってはしゃいでいるピクシー・グリーンを生暖かい目で見守る仲間達、みたいな(笑)

忙しい中、参加してくれた友人達に感謝!!
楽しい夜をありがとう&またヨロシクね~^^

アバター
2010/04/16 17:48
のめさん>
あはは、やっぱりvv
部屋の中での写真は部屋主しか撮れないからね。絶対に皆とは被らないであろう写真を選んでみました(笑)

オレも楽しかったよー^^
また何か面白いネタ見つけて集まろうぜ♪

MEロロさん>
部屋で撮った写真2枚あってさ~どっちをブログで使おうかな?と思った時に見比べてみたら、こっちが何かオカシイ感じだったからつい(笑)
もしくは順番待ちしてる仲間達、でも良かったんだけどね♪

はっしーさん>
ピクシー見慣れてくると可愛いよねぇ(笑)
集団になるとまた違ったキモ可愛さがあって面白かったよ^^
タウンでの写真は↑のアルバムボックスからどぞ♪
アバター
2010/04/15 03:31
予想通りピクシー団子貼ってみたよ(笑)
とっても楽しかったデスともさーーー!
またぜひ楽しみにしてますーー

そしてアルパカの背中はぬくぬくでいいねっw
アバター
2010/04/15 00:49
あ……w 生暖かい!あったかいよ〜!!
あと、オシリもヌクヌクであったかかった…v ^^(そうだね…)

と、ウケてしまったじゃないですか(笑)
こちらこそ感謝でした〜〜!
アバター
2010/04/15 00:08
妖精たちの夕べ…フェアリーサミットですねぇ。
色合いもパステルでほのぼのします。
タウンの様子も見たかったなぁ残念…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.