Nicotto Town


みんクロ記録係


同じ名前の別人が~~~( ̄△ ̄;)


いま「ブログ広場」を見たら、私のブログの直後に、同じ名前の別の方のブログが上がってました。
島番号476488の「みんクロ記録係」さんは、私とは無関係です~~。

まあ一般的な名詞だからかぶっちゃったか~~~。


ということで、プロフィールにちゃんと不思議ちゃんのサブアバって書いてある方が朝みんクロ研究会のみんクロ記録係ですので、お間違いの無いよ~にお願いしま~す。

アバター
2010/04/15 17:31
見てきました~
[壁](((((((・ω・)サササッ

みんクロ。。。人気が有るんだね^^

アバター
2010/04/15 00:14
未確認生命体さん、まったくビックリ~~ですよ~。
誰かのサブアバダとは思うのですが。

それから、私はプロフで本アバ公開してますから~。伏せ字でなくて結構ですぅ♫

アバター
2010/04/14 23:10
そうだったの!?
てっきり不〇〇〇〇〇んのサブさんかと思ってコメ入れてしもた;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.