Nicotto Town



14日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.64cm
長靴
1
24.11cm
ブルーギル
2
22.20cm
カワムツ
1
16.31cm
オイカワ
1
12.57cm
ウグイ
1
38.81cm
ギンブナ
1
17.55cm
ヘラブナ
2
28.60cm
コイ
2
73.14cm
ブラックバス
1
32.67cm
ライギョ
1
90.03cm
ブラウントラウト
1
57.30cm
グッピー
3
4.85cm
タニシ
1
3.86cm
ハクレン
1
83.60cm
2010/04/14 20:44

いろいろつれましたが、

ランドセルは釣れませんでした><

苦戦しそうです....(^_^;;;)

アバター
2010/04/17 00:04
紫色@葡萄ちゃん、ありがとう♪
弓道部!!@@
大丈夫ですかね(^_^;;;)
アバター
2010/04/16 23:24
ひまわりは弓道部って言ってましたょ~

この間酢花゜と2人で練習頑張ってました笑
腹筋!!爆←
アバター
2010/04/16 21:34
ありがとうございますw
ナイトメアとかシドとか、声が好きなんですv
今日は寒さが戻って来てしまいました><
アバター
2010/04/16 21:33
maryさん、ありがとう♪
気になって見に行きました♪
ただいまウグイとグッピーが30位代にいます。
これからどうなるでしょう☆

ランドセル、早くゲットしたいですね><

お互い頑張りましょう♪
アバター
2010/04/16 21:17
もしかして…グッピーかなり上位では?
後で確認してみますね^^

私もランドセル、まだなのです~(>_<)
最近、やたら苺バスケットが釣れて…
きっと、ランドセルは暫く釣れなさそうです~
お互い頑張るべし!
アバター
2010/04/16 21:04
momo♫ちゃん、ありがとう♪
それは残念ですね><
また来年まで一年間、しばしのお別れですね☆
アバター
2010/04/16 21:02
紫色@葡萄ちゃん、ありがとう♪
部活は中学時代にやっていたものを続けるのがやはりいいようです☆
CLができるならいいですね♪

ほるんはどうする気なのでしょう(?_?)
アバター
2010/04/16 21:00
くるむちゃん、ありがとう♪
確かに置き場に困りそうなアイテムです><
もう少し、可愛いほうが釣りがいがありますね♪
アバター
2010/04/16 17:13
桜が散った~
ステプでーす
アバター
2010/04/16 16:58
部活は吹奏楽でCLを続けることにしました!!
アバター
2010/04/16 00:00
ランドセルわたしもまだですぅ
しかし、あんな使用中って感じの状態のものが
どういうイキサツで釣り堀に大量に沈んでるのでしょう…?
ハーメルンを思い出してしまいました…
怖っ!

大きそうだからコタツに座ると向こうが見えなくなりそうですね~
アバター
2010/04/15 23:07
千紗ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
リアルが忙しいのは充実している証拠で悪いことではありません☆
ただ、仮に不定期どころか月一回でもINして遊びに来てくれるなら
やめて欲しくないかも><
現実にそういう友達も数人いますよ☆(^_^)
アバター
2010/04/15 22:59
紫色@葡萄ちゃん、ありがとう♪
残念ですね、><
部活は決まりましたか?
忙しいのはリアルが充実している証拠♪
決して悪いことではありません☆
ゆとりができたら、また釣ってみてください(^_^)
それまで、頑張って釣ることにします♪
アバター
2010/04/15 22:35
ランドセル頑張って下さいです/え
最近釣りしてないなぁ…。(しみじみ)
やりたいです!!でも課題の方が優先なので…。

文化系には、吹奏楽や合唱などもありますノ
さぁ、いったい何でしょう?
あとあと、もしかしたら、ニコタを退会…することになるかもしれません…。
詳しい事は決まったらコメしときますノ
アバター
2010/04/15 22:30
今はランドセルですか~

最近まぢで忙しくてなかなかINできませんw泣
うちの代わりにつってくださいww^^/
アバター
2010/04/15 21:47
隹ちゃん、ありがとう♪
残念ながら、苺バスケット同様水槽に入れて飾る以外用途がありません><
そのうちニコガチャで出そうな気もしますが....(^_^)
アバター
2010/04/15 21:46
momo♫ちゃん、ありがとう♪
「おいた」までしてくれてありがとうございます(^_^)
おかげさまで、みんなのコメントにたどり着けず、あせりまくりました><

イトウ君はとりあえずランクイン中です♪

ところで、僕の年に興味をお持ちのようですが、もちろん秘密です(^_^)
服は、そろそろ着替えますか...(^_^;;;)
結構気に入ってしまって....
おまけにこの格好だと、どこにいても僕だと分かりますし☆
アバター
2010/04/15 21:42
夢風船ちゃん、ありがとう♪
はい、頑張ってランドセルを「おそろ」でお部屋に飾りましょう♪
アバター
2010/04/15 21:41
ゆきポンちゃん、ありがとう♪
そんなことはありません☆
案外、僕よりも先にゲットするかもしれませんよ♪(^_^)
アバター
2010/04/15 21:40
花子さん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
お互い頑張りましょうね☆
アバター
2010/04/15 21:38
maryさん、ありがとう♪
苺バスケット大漁ゲット、おめでとうございます♪

はい、やっぱりかわいくなくてもランドセル、一つはゲットしたい物です(爆
お互い頑張りましょう☆
アバター
2010/04/15 21:36
はるかむ✿さん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
お互い頑張りましょう☆
アバター
2010/04/15 21:35
natukaちゃん、ありがとう♪
新学期も始まって、忙しくなるのは当然ですね☆(^_^)
僕だって皆勤賞なんてとてもムリ><
natukaちゃんのペースで遊びに来てください♪
アバター
2010/04/15 21:30
さくらちゃん、ありがとう♪
はい(^_^)
このところ、用事であまり釣りに時間が避けそうにありませんが、
何とか頑張りタイですね♪
アバター
2010/04/15 17:03
ランドセルって背負えるんですかね(・・?)
アバター
2010/04/15 16:09
テカ、








































えここ見てくれたお?





























































































































































もう少し































































































































こるサン何才(・・?

ごめんなさい....。

洋服かえてませんね~・・・・。
アバター
2010/04/15 16:07
ざんねん~^^;
頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ア!また壊れそうww
ぷしゅ~がこん・・・がこん・・・。
アバター
2010/04/15 15:57
お互いランドセル頑張ろう♪
アバター
2010/04/15 14:34
ランドセルがんばってくださいwww
うちゎそんなのまだまだです。。。
アバター
2010/04/15 05:52
おはようございます!
ランドセル頑張ってください、
私も今日頑張ります(*^-^*)
アバター
2010/04/15 00:01
私もランドセルは、釣れませんでした(>_<)
いいの、いいの、いちごがたくさん釣れたから…
でも、欲しいよねww

明日また頑張りましょうね~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/04/14 23:30
これからです!がんばって下さい✿
私も今日2ラウンドレアボウズでした;;
アバター
2010/04/14 23:10
こんばんは^^
最近何か急に忙しくなって・・・;
なかなか訪問出来なくてすいません;;

今、ランドセルなんて釣れるんですか━(゜□゜*川w
アバター
2010/04/14 23:01
こんばんは。
こるさんも駄目でしたか?
私も駄目でした(;O;)
お互い頑張りましょうね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.