Nicotto Town



ラスト赤ガチャ

 先程、1月の赤ガチャラスト5回を回しました。
 結果はオールダブり。
 しかも、どーしても出なくて譲って頂いたブルーメが2つ、同じく譲って頂いたクリスタルピアスが1つ出ました(苦笑)

アバター
2009/02/02 16:09
>noichigoさん
 未コンプです。
 noichigoさんはコンプ出来ましたか?
アバター
2009/02/02 15:21
こんにちは。
今回もラストガチャ回すことなく終ってました(´・ω・`;)
Takumiさんはコンプできましたか?(*'-')
アバター
2009/02/02 09:50
>さっとんさん
 譲ってもらった直後に出るという事が多いらしいですね(笑)
 よくそういう内容のブログを拝見します。
 最終日まで頑張ってみるというのは考えるのですが、残り日数が少なくなると焦ってしまいますよね。
 コンプしてしまえば終われるのかもしれませんが・・・。
アバター
2009/02/02 09:40
今回の青ガチャで柄タイツを譲ってもらった数日後に自力で出しました(笑)
最終日まで自力で頑張り続けてから、友達と交換の交渉をするか
譲ってもらって揃ったら、そこで終わりにするか…悩むところです。
アバター
2009/02/02 02:48
>☆ゆうにゃん☆さん
 こちらこそ、有難うございます☆
 赤ガチャダブりやすいですよね。
 次回がラストらしいので最後くらいサクッとレア出てくれないかなぁ・・・と期待してます(笑)
アバター
2009/02/02 02:45
コメントありがとうございました^^*
私も今日赤ガチャしてみました!私も見事にダブリばっかでした‐^^;
アバター
2009/02/02 02:24
>hikaruさん
 hikaruさんもお疲れ様です。
 私も魔力に負けて毎日回しちゃいましたよ(笑)
 多分次回も回す気がします。

 狙っていたのは『くまみみ』と『ねこずっく』です。
 やはりレアは出にくいですよね。

 オニ積み木は、イベント開始直後から数時間バグでタウンに8匹のオニが表示されていたの、1日目で最高8個GET出来る状態だったのです。
 そして2日目のオニ、3日目のオニに1個ずつ貰えて合計10個になりました。
アバター
2009/02/02 02:13
長い期間おつかれさまでした。
つい,魔力に負けてまわしてしまう私ですが,
takumiさんは何かをねらっていたのでしょうか?

あのー突然な質問で申し訳ありませんが,
とても気になるので,よかったら教えてください!
オニ積み木についてですが,
この時間の時点で,緑積み木をゲットできる方法があるんですか?
10個の積み木をゲットする方法ってどうやって?????
なんだかとっても不思議です???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.