Nicotto Town


麗魔の区域


親バカ炸裂!!


月限定P品の第2弾が、自分的には
少々ツボではなかったので★
誘惑に勝てました~!(>w<;)…ほっ。

……が。その変わり “お知らせブログ” で
「ペットにお着替えさせると画像が貼れる」
なんて記事みちゃったらっ!もう……っっ!!

そりゃもう買うさ!!
俺様の愛しい我が愛犬を見てくれぃ!!と、
言わんばかりに!画像はりたいばっかりに!!!
アイテム買ってしまったぁぁ~っっ(@◇@;

き、昨日の不意打ち販売には、かろうじて
耐えていたのに…っ; そうきたかっっ!!

くっそぅ~ほんとニコっとさんは商売上手だなぁ;
それにマンマと踊らされる自分もどうかと思うけれど
……ワンコ可愛いから許す……っっ(-▽-; 苦笑

あのぅニコっとさん…こんな辺境のブログなんて
見てないのは重々承知しておりますが…
将来的には、その…

“ペットと一緒の画像が貼れる”

新機能を!!ぜひ切望しまする…っっ*p(>▽<;


…あ。投稿されたブログ見て追記。
こんな画像なんだ…ん~むむ…っ。
…あの…っ。上記切望に加えて、さらに願望ですが
背景とかもお着替えとか出来ないかなー…なんて(^^;

アバター
2010/04/16 01:48
>♣ 凛 ♣ さんへ
白アルパカに白羽は目撃したのですが
黒アルパカに黒羽はまだ見てないですわ!!
きっとステキに似合うのでしょうね~v

アルパカ写真も、やはり背景は同じなのかしら?
装着したら、ぜひ見せびらかして下さいましv
アバター
2010/04/16 01:10
魔族は迷わず黒い羽なのですねw
うちの黒アルパカにもやっぱり黒い羽ですかね?
自分のアバの隣にペットが写ってたら最高ですよねー
アバター
2010/04/15 23:46
>ヒロ爺3 さんへ
ペットショップ見に行ってみたですか~??
今日ね。ペット公園で白アルパカに白い羽
ついてるコが居て凄く可愛いかったんですよー!!
ふふふ…今夜あたり不法侵入してさくらちゃん達に
何が可愛く装着されてるか見に行きます(笑)

>月のわんこ さんへ
抱っこも可愛かったけれどお座りしてる姿が
可愛いかったの!!こう、羽が折りたまれてて
とってもキュートに見えるんですよ~っっ(*>▽<*
(親バカビジョン発動中★↑笑)
…夜中にタイ焼きチンしてたんですか??
夜中に食べるとカロリー摂取10倍だよ?(苦笑)

>karinto さんへ
なんだか味気ないですよね~この背景っ★
せめて、もうちょっとなんとかなんないかな~って
思うですよ~!(-へ-; …とか言って。
背景P品で売り出されちゃったら散財の予感で
マズイんですけれどね(^^; フトコロが寒くなるぅっ
アバター
2010/04/15 23:23
>華音 さんへ
抱っこしてツーショット写真~っっv
それはぜひ撮りたいですね!画像はりたいですねぇ♪
投書か…ナデナデとか抱っことか「出来たら嬉しい」
が色々と実現してる事だし、ダメでもともとで
言ってみたら出来るようになるですかね!?

>*睡蓮* さんへ
にゃんこちゃんも凄く可愛いですよね~っ(*>▽<*
勝手に無断進入してナデナデ抱っこさせてもらい
ましたですよぅ♪ あの小ささがラブリーですV
おお!? もう1匹飼う予定なのですか??
アルパカも凄ーく可愛いですよ~っv(←誘惑!?)

>myutan さんへ
うんワンコも魔族です~v(笑) でも白いのと
どっちにしようか、もの凄ーーーく迷ったですよ★
でも限定品じゃないから、とりあえず黒!と思って(^^;
そしたらバンダナも首輪もつけてあげたくなっちゃって
…ますます色々な誘惑おおくなって困っちゃいますねぇ(苦笑)

>アップルちゃん さんへ
たははは~めろめろんの親バカなのですよ~(^^;
こいつも立派な魔族にする! とか思っちゃったり
なんかして…ペットショップ前ウロウロしてみたり★
バカですね~(-▽-; でも可愛いのです(苦笑)
アバター
2010/04/15 00:56
流石だ、麗魔さんの愛犬は黒い羽根ね♪

うんうん、確かにこの背景じゃ可愛くないですね。
ぜひ、ぜひ、事務局の方に届け、この思い~☆
アバター
2010/04/14 23:49
羽だ~!
抱っこしたら、どんな感じになるか見てみたい!
不法侵入決定ww

今、たい焼きチンして食べてる間、ロデム放置してたから、誰か乗り回したかな~ww
アバター
2010/04/14 23:43
ペットとのツーショット、是非是非です~。
背景もね。
これからショップを見に行かないと・・・、時間が無い。
アバター
2010/04/14 23:28
魔族もペットにもメロメロなんですねwww
アバター
2010/04/14 23:23
やっぱり愛犬も魔族なのね(#^.^#)v 羽は見た瞬間「欲しい!!」って思ったけど。。。
やっぱり第3弾までちゃんと見ないと、油断は出来ないからね^_^;
今日の、耳はツボじゃなかったの?しっかり3色買ったよ(^_-)-☆

ペット専用の背景とか売り出したら、かなりヤバイよね(^_^;)
アバター
2010/04/14 23:05
麗魔さんちは、ワンちゃんなんですねvvv 羽のかわゆさは反則ですww
ウチは昨日からにゃんこを飼ってますが、もう一匹、ワンちゃんかアルカパの
どっちかを飼いたいなーと思ってます♪

背景お着替え、ぜひさせたいですね♪
アバター
2010/04/14 22:47
www
そうだよね、ペットの背景って床と壁じゃあ物足りないよね
抱っこ画像も張りたいよね~

ここは一つ、投書してみるなんてどうでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.