Nicotto Town



今日も苺バスケット♪

画像

昨日はキャンディボックスにしたけれど
やはり今日は普通の四角のでお持帰り^^

これを積み上げて
苺バスケットタワー♪


できるといいな^^

シャチホコさんにしても真珠さんにしても
四角の水槽で持ち帰るのが多いのはタワー建設が目的です^^

・・・な~んて(笑)

ホントは金魚鉢に入れたのも欲しいけど
タワーのためにガマンガマン

どーんと5つくらい釣れないかな~^^


そういえば昨日からペット用のアクセサリーが出たらしいね~

どうしようかな~茶太郎に赤いバンダナ買ってあげようかな^^

アバター
2010/04/16 20:49
>ni-chanさん

同じ同じ~4種類は絶対って決めてました^^
でも、いざとなると全部は使えないし~
今頃後悔してたりします^^
アバター
2010/04/16 12:33
水槽統一していたほうが良いよね
最近になって ようやくその事に気づいた私… 遅~(^_^;)
今までレアは レア用2種類+金魚鉢+四角い水槽 の4種類でお持ち帰りしてます
たくさん欲しいね
頑張りましょう(*^_^*)

アバター
2010/04/15 21:51
>☆◇さ~ら◇☆さん

最近はレア釣れにくくなりましたよね~
釣れても1個だし・・・ちょっとやる気なくなるかも^^
アバター
2010/04/15 21:48
>月子さん

苺御殿できたらすごいよね~

やはり羽が一番人気なのね^^
人間用でも人気あるからおそろいでいいかも~
アバター
2010/04/15 21:46
>てっちゃん☆さん

苺バスケットタワー^^できたらすごいけど絶対無理~

バンダナと羽根いいな~見に行きますね^^
アバター
2010/04/15 21:45
>☆アリス☆ちゃん

今回のイチゴはかわいいからね~
時間作って行ってみてね^^
アバター
2010/04/15 11:24
イチゴたくさんいいですね~♪
私は最近レアは全然駄目ですね(^_^;)
アバター
2010/04/15 08:58
絶好調ですね^^
目指せ苺御殿!(*≧m≦*)
ペットアクセサリーは羽が人気みたいですよ~(*`▼´*)b
アバター
2010/04/15 01:00
苺バスケットさん  ゲットおめでとう!
苺バスケットタワー 楽しみにしています。
うちのポチ☆には、バンダナと羽根を買ってあげました。
アバター
2010/04/14 23:33
苺バスケットおいしそうですね^^
久しぶりに釣りに行ってみようかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.