Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


小学生と苺頭に非課金者もわくわく♪

Pショップ新作にちょっと萌えてます❤

去年の春は幼稚園コーデだったみたいだけど、今年は小学生コーデなのか。
タウンが朝の通学路に変身っ!
…と、期待してたんですが、まださほどでもないよーで。
ちらほらとは、ランドセルしょったり、消しゴム持ったりされてますが、
全身で決めたコーデは見かけてません。
まあ、今日の新作ですからね。まだまだわかりませんが、
幼稚園コーデの時もこんな感じでほどほどだったのかなああ。

…ちょっと残念。全身小学生コーデで集団下校パレードみたいなの是非
どなたか計画して欲しいものです。

あと、
苺のかぶりもの。

これこそ、イチゴイベント目玉コーデよねー❤
タウンでも特大苺と苺かぶりもので決めてる人ちらちら。
ファンタジーコーデでちょっと乗りきれなかった私が、ここで萌えるか。
と、自分で意外でショックです。^^;

これかぶって苺狩りに行きたいかも……
と、目の前にあるアンケートに答えて貰った景品のクオカードを握りしめながら
これコンビニに持っていけば苺かぶりもの買えるなあああとか、妄想の非課金者^^;
(でもそれって、ちょっと悔しいの。まだ折れてません、ニコタ非課金側道の旅)

そーいえば、やっと苺狩りにも慣れてきまして、
慣れるも何もない?そーですか。ふーん。
あの苺畑の小さな赤い苺部分にカーソル合わせたら苺が狩れるのを本日習得した私><
今までてきとーにかちかちその辺やってました。
苺畑またげないし、人は沢山立ってるしで、
ちょっとイラっとしながら狩ってたんですけど。
勝手がわかると人がいようといまいと普通に狩れることも本日発見。

…ATMの前の田舎の高齢者の気分ですorz

アバター
2010/04/15 16:11
>honikoさん

おお、同じのかどーかわかりませんが、私も調べたことあります、そーゆー広告^^;
そーなのかー、やっぱり楽をしては儲からないってことですかねえ^^;;

今時のランドセルは多彩ですからね♪
ランドセル背負った近所の子供に「サーモンピンクねえ」といったら「チェリーピンク!」と言い返され、
「違うよ、チェリッシュピンク!」とその子は姉に訂正され、
私は鮭でもさくらんぼでもいいじゃんって感じでした。
(よくないみたいですけどねえww、その子的には^^;)
アバター
2010/04/15 13:06
苺にカーソル合わせるのか~∑(・ω・ノ)ノ!
知らなかったです!
有難うございマス(´∀`;)♫

ちょっと前に、「CM視聴でウェブマネーが貯まる」というサイトの広告が
あったので登録して起動させたら、あまりの重さにがパソコン再起不能になったことあります(≧ω≦)

昭和世代なので、ランドセルは迷うことなく赤を買ってしまいました。

紺さん頑張れ~o(*>▽<*)o
アバター
2010/04/15 06:24
>airiさん

いやもう、私のためにも課金して下さい(笑)
airiさんのおかげで、素敵コーデを見る楽しみが1人分増えてます❤

今日もタウンに行くのが楽しみですwww♪
アバター
2010/04/15 06:20
>春日局 様

わたしもしませwwwん!

……て、言いながら、明日してたらごめんなさいorz(笑)
最近、CとPのアイテム素敵度の格差に、決意がぶんぶん振り回されてる気がします^^;
アバター
2010/04/15 06:16
>*マカロン*さん

おわああ、素敵押しに行かなくちゃ♪(笑) 苺頭ぽちっぽちっぽちっ…www

はい、私もブログネタ決定です❤ わくわく❤
アバター
2010/04/15 01:00
紺さん、えらいっ!!
それに引き換え、折れに折れ続けた末路のようなairi^^;w
いちごづくし、気になりますよね☆
アバター
2010/04/14 23:21
手数料 Pないとだめなんですよね。。
 うんうん。。 ワタシも課金して無い^^
えへへ・・ニコタには募金は絶対しませーん^^!
アバター
2010/04/14 23:08
苺頭ってこのことかい??(笑)
あの、イチゴ狩りの畑の配列は
以前からワタシも不満に思ってましたwww
狭いし、むこう側に渡りずらいし!!!
またブログで愚痴ってやろうと思ってましたが
ネタが弱いので止めた次第です^^;あはは・・・

さてさて、明日はいよいよ14弾ガチャですよ~~~♪
ブログネタは決定ですなぁ~~www
楽チン楽チン~~~wwwww
アバター
2010/04/14 22:42
>春日局 様

ニコ広告は課金してるって言わないのでは?? お金ニコタに払ってないわけだし(笑)
そーゆー非課金者サン結構いるかも。あと、ウェブマネーをポイントサイトとかで貯めてる人とか。
賢いと思いますよー。
私もニコ広告狙ってます❤まだ利用してないですが、靴屋と草花木果。
リペアジェル良かったですか。じゃあそれも候補♪

とりあえず、フリマで貰ったP品を転売するフリマ利用料が欲しいんですよねー^^;
この、せっかくのP品がダブりのため只の不良在庫って状態をなんとかしたいっ><
アバター
2010/04/14 21:47

紺様~課金しないその根性凄いですよ!!!
わたしは 素直に課金すればいいはずが、ニコ広告経由で
いただいてます(恥)¥
リペアジェルを利用しましたが、リペアジェルは購入し使用感満足です。
おすすめですよ^^^^
いちご狩の日記はワタシも欲しくもなかったけど。。まさか!でると結構ウレシイですよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.