Nicotto Town



最近読んだ本

池澤夏樹の”すばらしい新世界”
新型の風車を開発するお仕事をしている主人公が発展途上国で新しい価値観や思想に触れて自分にしかできない役割を果たして帰国するまでのお話。
この人の小説は文章が丁寧で読みやすいし、もちろん面白いです。
もっと早く読めたら、もっと沢山いろんな本読めるのに。

アバター
2010/04/15 18:44
○らなりーたさん

読み終えた本をダンボールにしまうので購入派でもすぐに確認できません(笑)
忘れたもそれはそれで次回また新鮮な気持ちで読めるからOKだと思います。
少なくとも自分はそう。

今度は先日買った恩田陸の本を読みます。
楽しみ~♪
アバター
2010/04/15 11:24
続編の「光の指で触れよ」の方を読んだのですが、記憶のかなた…;
こういうときにすぐ確認できないのが図書館多用のデメリットです。
また借りてこよう(そしてまた忘れるとかつっこみはなしでw

今は海堂尊とか軽めのを一気読み中~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.