Nicotto Town



全身緑化計画②

土曜日にドンキで100%黄緑色のスエット上下売っていました。

自分に合うサイズなかったので、
棚にあるの全部引っ張り出して.....探して探して
色違いならあったのですが、黄緑でないなら買う意味がない。

探して探してそれでもなかったのであきらめて居たのですが

別の場所にもあって全部引っ張り出したら合うサイズ見つけました。

で、今日はアバターもリアルも黄緑色です(^^)

昔、黄緑色のセーター見つけて、女性用で、Sサイズなので
絶対に入らないけれど、欲しくて2時間眺めてあきらめた事がありました。

今回もスエット買いにドンキに行ったのではないんですが
合うサイズあったので買っちゃいました。

洗い替えにもう1着欲しいなぁ

黄緑のぴぐもんの着ぐるみも売っていて魅力的でした。
でも100%黄緑でなかったので買いませんでした。

緑色は大好きデスが、緑色に変色した物体は嫌いです。

パンなんかチョット放っておくと緑色の物体になっちゃう....

アバター
2009/02/02 18:21
ちなみに・・・、
がちゃぴんは好きですか?
アバター
2009/02/02 18:19
こっちょりコメ♪^^

緑って一番目に優しい色だから☆.。.:*・.

タウンでも皆さんを癒してあげてくださいましぃ❤
アバター
2009/02/02 17:13
近くのドンキにスウェット確認しに行きたいww
緑の中でも黄緑かぁ・・・私は「青寄りの緑」派です!(聞いてないよ!)
アバター
2009/02/02 14:29
靴下とタオルは黄緑だけど、パンツは売ってないんです。
作るかなぁ。
アバター
2009/02/02 14:13
もちろんパンツも靴下も黄緑で!

>緑色の物体
昔流行った、バケツ入りのスライムを思い出しました(;´∀`)
アバター
2009/02/02 12:55
^^おもろ★
そんなに緑がすきだったなんて…いや黄緑かw
黄緑のスエットなんてあるのね!みたことない…
いい買い物できたね^^
アバター
2009/02/02 04:19
黄緑は火取り虫さんのトレードマークなんですね♪はんてん似合ってますっ☆
お目当てのものが買えてよかったですね(^▽^)/
あはは笑
ぱんはやらかしちゃったことがあります笑
今日は、ショップでお見かけしたのに、放置民してましたね☆
そして、23時近くに、一瞬おみかけしていなくなっちゃいました。。。。
うさぴょんさんと、きっとバス待ちだって、うわさしちゃいましたよー笑
アバター
2009/02/02 02:44
リアルにも黄緑なのかwww
アバター
2009/02/02 01:17
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

火取虫さん( ≧▽≦)b Good Job!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.