Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


さみーよ

なんやねん、この寒さは!


ガクガク((;´д`))ブルブル

四月も半ばというのに、朝コートを引っ張り出す僕ちん。

なんだか泣けてくる・・・っていうか、目カユっ!

カユ(;;Åд゜)カユ

何故かしら、今日は花粉がキテルキテル。

今年初めて電車で鼻水パニックになたよ・・・

そんなこんなで大変な一日。


はよ、夏来ぉへんかな~;;


~何時かは使えるかもしれない豆知識~

今まで言葉ばっかりで来たので、ここらで別の話。

『癌』

そう、あの手術しなきゃまず直らないあれ。

実は、ガンはその人の寿命を意味してるのは皆ご存知か?

胃がんならその人の胃がモウムリと悲鳴を上げている状態。

人間は皆何にも病気しなくても200歳までには全身ガンで死にます。コレホント。

そんな体の一部が寿命を迎えそうな人を手術して治してしまうんだから、

よくよく人間って凄いよな~と感心してみたり。

アバター
2010/04/19 11:37
東京は~今日はあったかいよ~♡
アバター
2010/04/16 12:52
早期発見が大事だにゃん。
つーか、今日ほんと寒い~(>_<)
レオさんも体調お気をつけてね!
(*'‐'*)ノシ
アバター
2010/04/15 20:09
>>かしちん
諦めたらそこで試合終了だおww
アバター
2010/04/15 18:45
ほんと、さむい・・・

あー寿命なのか。
じゃあ、もし癌になったら、それが私の寿命だわ。
ということで、諦めるぉwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.