Nicotto Town



【終】お部屋でお利口さんにしています…

誰か遊んでちょ❤

最近おねだりのブログ続いています。(*´ 艸`)

メールチェックでもしてよう。。。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

mi-noちゃんがきてくれました♬♫♬
そしてご飯作りに帰ります。
かまってくれてありがとう☺(o♥◡‿◡)o))ペコ

アバター
2010/04/15 11:31
ごんたさん

私ね、普段お部屋にはアバを置いていないのw
お部屋改装サークルに入っている事もあり、
知らない方の訪問が多いので、置かないようになっちゃった~www
なので遊んで欲しい時に今回初めてなんだけど、
捕まえて欲しくって遊んでブログを書いたのです。(*´ 艸`)
アバター
2010/04/15 11:28
ミキティさん

嬉しいお言葉。ありがとん♪
最近、夕方になると寂しいクセがついちゃったみたいで~。(*´ 艸`)
また書いちゃうかも…そして遊びにいっちゃうかも…♪
その時はよろしくね~♪
アバター
2010/04/15 11:23
なんでお部屋でお利口さんで、おるんや?
アバター
2010/04/15 10:28
おはよーございます!大阪育ちのお婆ちゃんで 良かったら

いつでも 遊ぶで~! 何時でも呼んでや~~っ

電信柱の影から何時も見てるしな~
アバター
2010/04/14 20:54
風香ちゃん

来てくれたのね!ありがとう~❤
解散しちゃった。(*´ー`)ゞ
明日いっぱい遊んでね―――!!ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/04/14 20:24
ちょっと遅かったか…(=_=)
また遊びに来るねん(*´艸`*) 
明日が楽しみ~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/04/14 20:20
10moeさん

ぬくぬくいっぱい温まってくださいなん♪
[壁]*´ェ`*)チラッ とはしに行きませんwww
書き込みありがとうねん❤
アバター
2010/04/14 20:18
ブレインさん

書き込みありがとうね~~~!
書いてくれている間にmi-noちゃんが訪問してくれてました。
今までかまってもらってましたの。(*´ 艸`)
アバター
2010/04/14 20:03
わぉ!これからお風呂です☆彡
覗かないでね^^
アバター
2010/04/14 19:53
家においでよ^^
いつでもお伴しちゃいますよ~~^^
アバター
2010/04/14 19:32
ひで父ちゃんさん

はうっ! ゴ―――(ll-ω-)―――ン
イジイジ。。。 なんてね。
書き込みありがとん♪
アバター
2010/04/14 19:27
遊んであげな~~~~~~い
アバター
2010/04/14 19:19
みゆさん

訪問ありがとう。^ー^)ノ
アバター
2010/04/14 19:15
いいですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.