Nicotto Town


李里香(りりか)


苺のバスケット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.49cm
アメリカザリガニ
6
7.79cm
ワカサギ
1
7.85cm
キンギョ(黒)
1
13.21cm
カワムツ
1
16.09cm
ギンブナ
1
22.90cm
苺でいっぱいのバスケット
1
32.58cm
2010/04/14 17:35

やっとゲット出来ました! 最高に嬉しいです^^

アバター
2010/04/15 10:48
苺でいっぱいのバスケット♡ゲットおめでとうございま~す(^o^)丿
インテリアにもとっても可愛いですよね~♡
アバター
2010/04/15 09:54
グレオンさんへ♪
これはレア物なんですよお~売れば高い値が付きますし^^ これは特にインテリアとしてカワイイと思うんです♪

奈乃香さんへ♪
可愛いですよねえ~1
お知らせすぐに見てきます! 「お隣さんは嵐さんⅡ」って面白そうですネ!期待して待ってます^^

アバター
2010/04/15 01:12
お、良かったですね
とは言うものの、どういうのか分らないのですけど(笑
それじゃ、また新たな獲物に挑戦とかですか~?
釣りも時間が間に合えばやってみたいのに、なかなか・・・

アバター
2010/04/14 22:45
小説の最終話の企画で㋜㋢㋖を
届けてきました
お知らせ見ました?
1カ月ぐらいたってから
「お隣さんは嵐さんⅡ」
を書く予定です
アバター
2010/04/14 17:38
そうですよね♡
あれ可愛いですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.