Nicotto Town



蛇にピアス(著 金原ひとみ)18禁?

初めて読んだんですがイメージと大分違いました( ゚∀゚)∵.カハッ

とにかくエロい( ^ω^)そして考えられない!wでも面白いですねww

スプリットタン(※蛇やトカゲのような舌)なんて初めて知りました・・w

身体改造に何が意味あるのか本を読み終えた今でも意味わかりま

せんwまあでもストーリー的にはとても面白かったwwあと卑猥な

話になっちゃいますがまんこにピアスってすごくね??>(>▽<;;

あのひらひらのとこに刺すらしい・・・。僕的には耳にピアスも

考えられないだけにこの小説は刺激強すぎました(´Д`)

みなさんはピアス、刺青、スプリットタンに興味ありますかあ??

アバター
2010/04/15 00:35
まんこにピアスww
耳になら開いてるよ(☉ω☉)

まんこじゃなくてすまない(ΦωΦ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.