Nicotto Town


お琴ちゃん


髪の毛の色に激怒

独り言、独り言ぉ~~~だよ。

何故、クローン人間みたいに同じ色を好むか納得いきません。特に小悪魔系、同じ色です。個性のかけらもないです。色が中途半端です。ブロンドにすればいいのです。

昔から好きな色はブロンドもそうだけど、白い色です。銀に近い色です。ベネトンの心斎橋のマネキンがその色でした。店員さんと話しました。白にすると髪が痛むそうです。それならそうでいいのです。隠し技があります。洒落たショートにしてウィッグにすれば色々な髪の毛遊びが出来ます。

なぜにうんこ巻きや髪を上にやるか理解に苦しみます。かっこ悪いです。一人ならいいです。模範はいけません。みんな集まるとうんこの集まりです。

髪型は個性です。毎日ヘアーアイロンとか面倒くさいならかつらを強く勧めます。元の髪型はショートがかつら、ウィッグのせ易いと思います。

好きな髪形 ブロンドに近いショートボブ 黒色の知性タイプ 要はロングは手入れが大変だし面倒くさいし、シャンプー代がかかるし、乾かないし、汗臭くなるし、たばこくさくなるし、あせもの出来るし、あまり良いところないような気がします。

好きなショート ちびっ子Aiko 雑誌の人

嫌いな髪型 長いのは顔の輪郭を隠す役目をするから裏技です。そんな技にはお琴ちゃんはひっかからないのです。茶髪も最初のころはインパクトがあってよかったけど、なんか大きな勘違いか、集団茶髪になって、アホーとしかいえません。こんな時なので、黒のつやのある色が目立ったりするのです。それか違う色も面白いのです。

王道 黒のつやのある髪  変幻自在に使い分けることができる。だけどひとそれぞれに髪の性質違うから、王道から外れた人は工夫が大事です。つまりファッショナブルになることです。

おすすめ ダンサーに学べです。あの種族はかなりファッションにうるさいです。体の線もかっこいいです。体が資本なので金かけてます。お琴ちゃんはダンサーもどきなので、あの人たちのココロ分かります。練習きついので死にます。運動神経ゼロには試練です。振り付け一生無理です。柔軟とか簡単なステップの初歩の初歩ならなんとかなるかもです。

まぁ~~マイケル・ジャクソンのマネマネを何百回とすればそれなりにマネマネになるかもです。先生こえぇ~~です。男は女のクラスに行くと死にます。持久力、柔軟性、体の仕組みが違うので。

いつも、女が最大の強敵(とも)なお琴ちゃんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.