Nicotto Town


のらりくらり


久々の3倍タイム (⌒∇⌒)

7ならべ で遊びました。

1位
66
2位
4
3位
1
4位
3
獲得コイン
621
2009/02/02 00:01

勝率も良かったし 399 枚コインが増やせた。(^◇^)

青ガチャはあと1個でコンプだから
次の最後の赤ガチャに備えてもっと稼がなきゃ。(^。^;)

アバター
2009/02/03 00:22
へぇ~そうなんですか~。680は凄いですね。
700を超えるためには
仮に今回の私の記録ですべて1位だったとしても
666(うわっ、オーメンだw)だから
あと4回1位を取らないといけませんね。
すべて1位でプレイ数が78回必要だから
1プレイあたり1分半しか時間がないですね。
動物がジョーカーを使うと取るか取らないか考える時間でロスが出るので
ちょっと難しいかもしれませんね。(^。^;)
アバター
2009/02/02 22:59
おーーすごい。600超えましたか。
ワタシも最盛期は680とか行きましたがどうしても700には
2時間ではならないのデス。
700超えってどうやったら出来るのかなーって前は思って
ました。どうやっても負けちゃうコトが手札であって。
ランクもAだし、700超えたら自分的に卒業できるのデスがw
アバター
2009/02/02 13:10
私もなかなかその時間帯に出来ない事が多いです。

タウンで動物に話しかけないといけないのはちょっと面倒ですよね。(^。^;)
アバター
2009/02/02 01:06
私は、なかなか3倍タイムに行けない><

今日は間違えて「ゲームで遊ぶ」からやってしまったし・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.