Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】パクリの滝

画像

vioさん、すまん!
やってみたかったのだwwww

アバター
2010/04/16 19:14
よそのブログからニコットに入会するか、
既存のブログ会員がニコットのブログツールを使うともらえるの!
当然、私は新規にブログを作って、もらうだけもらって放置wwwww

BIGLOBEがピンク、エキサイトが白、シーサーブログが茶だよ。
アバター
2010/04/16 18:55
アルパカ水浴びしてる!

そのチワワ見たことないんですが・・・何かのイベントアイテムですか??
アバター
2010/04/15 15:53
>vioさん
いや~、あはははは~~~~
すまんこってす^^;

滝の上に登れるのが羨ましくて、ついwww

>翠子さん
滝行できます!ww

>ハャシ氏
黒い壁にマットのへりの波型が出てて、黒ソファーの影でぼかしてるだけだ。
アルパカも滝行して鍛えるだよ!

>はるさん
前の滝はカーテン使いすぎて、水しぶきまでアイテムが余裕なかっただよ。
やるときはやるぜ!パクリだろうが何だろうがな!!www
アバター
2010/04/15 15:01
やりやがったなーw
ちょっと滝登りしに行ってくるwww
水が落ちたところの水しぶきまで加えやがったか。
以前の滝よりも滝部分だけ進化してるな。
アバター
2010/04/14 23:33
アルパカの野性味が増してるなー。

上段の滝の左端の部分の波形が
どうなってるのかわからん。
アバター
2010/04/14 23:09
お部屋訪問です^^
マイナスイオンにあふれてますね~~
アバター
2010/04/14 22:52
あ~
もこもこカーペットうらやましぃ~w

滝の落ちた先の水の表現もやってたんですよ~、うちの滝も。
しかし分厚いアイテムしか無くてしつこい感じになったから差し引いちゃったのさ。

岩肌もいいですね^^
さすがどすw
アバター
2010/04/14 17:57
んじゃ、ネットに入れて川に沈めておくw >缶ハイボール
アバター
2010/04/14 15:52
涼しそう~。夏場に来たいような場所だね。
岸辺でバーベキューだ♪
私の分のアルコールは缶ハイボールでよろ。
アバター
2010/04/14 15:06
構図を真似ただけで、表現方法は違うから勘弁してくれwwww
アバター
2010/04/14 14:53
凄い!滝の凄さが増している
って、パクリかぃwww
(私には、パクリでも作れんかも)

でも、なんか水の音が聞こえてきそうや~♪
アバター
2010/04/14 13:08
ええ、パクリましたとも!(キリッ

カリスマのせいでチワワ入手しちまったじゃないかよ
アバター
2010/04/14 13:01
うまいなぁ・・・。
いつ見ても感心・・・パクッたんかいw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.