Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お揃いの

画像

昨日のペットのアイテムで我が家のアズ・アナ・mimoは
お揃いの羽と角で何だか楽しい気分になりましたよ^^

犬と猫はバンダナとお洋服、首輪が出ていますが
アルパカには羽と角しか無いんですね><

お友達曰くアルパカは毛皮自体が洋服着て歩いているようなもんだ!
ふむふむ・・・・妙に納得したよ^^

アバター
2010/04/14 23:17
おおーっ

ツノと羽が 3人おそろなのねー^^
カワイイ~❤

お部屋も またステキだなあ(´ω`*)。o❤
アバター
2010/04/14 21:47
うちもアルパカだけしたんだけど猫にも買ってあげたくなりました^^
アバター
2010/04/14 21:31
アルパカも遠慮しないで重ね着したらいいのにねーw
3つのチワワ、もらえた?
アバター
2010/04/14 21:06
寝子さん!
はい^^家族の絆が益々深まったような気持ちにもなれました
アバター
2010/04/14 20:51
なかなかすごいコーディネート

家族おそろいなんですね ステキです

うらやましい 限りです☆彡
アバター
2010/04/14 20:38
大喜さん!
自分アバのP物も欲しい物だらけなんだけどさ^^;
先ずは、優先的にアナとアズに普段我慢している寂しさのお詫びに
角と羽のプレしちゃいました^^

屋根の上ではお猿さんが愛を・・羨ましや~~~^^
アバター
2010/04/14 20:27
ああ、また課金しなくちゃならないのか?
まだ、羽も角もつけていません。
やっぱり、いいですねえ?

それに、屋根の上の猿のカップルがいい雰囲気出してますね!
アバター
2010/04/14 18:15
あんあん!
羽つけて逃げ出したくなる事だって有るんじゃン・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

あれれれ・・・納得か∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/14 18:13
モッカさん!
羽は欠かせないでしょ^^
アイテムが多彩になると悩みますね~

おぉ!なるほどね・・・鞍があったら面白いかも((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
アバター
2010/04/14 17:56
みも家は羽根つけて、どこに飛んでいくのだろーか。。。
ペアルック❤

アズに鈴がなくみもたんについているのが、納得。。。
アバター
2010/04/14 13:14
わお、みんな羽買ってますね~!
俺はまだまだ迷い中ですw

全員に買いそろえようか1匹だけとことん強化しようか・・・。

アルパカは座れるんだから乗馬のようなシート(?)みたいなのが出てほしいですね!
アバター
2010/04/14 12:41
マサさん!
うんうん^^屋根の上でイチャイチャ゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.
アバター
2010/04/14 12:40
ひまわりさん!
へへ^^お揃いで可愛いです
アバター
2010/04/14 12:37
屋根の上のおサルさんカワユス♪
アバター
2010/04/14 12:36
見事に御そろいだわwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.