Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


運が尽き。。。。。

画像

昨日のブログの続き。。。。はぁ。

レアを求めて釣り堀へ。

先週からの 苺でいっぱいのバスケット

今週からの 新入生のランドセル(赤)


釣れると期待を込めて挑んだんだけど。。。。。

廻りは次々と新旧のレアをWで釣り上げてまふ。

意地で3ラウンドやれど。。。。。

あはは。釣れませんでした。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

桜柄の金魚
 を8匹も釣り上げてしまったから???(笑)


コメントで釣れてない miyujiさん みいこさん 

今日も頑張って釣るんだぉ~~!!(*^-^*)

アバター
2010/04/16 13:40
苺でいっぱいのバスケットを釣りました。
ご報告です。
てへへへっいいでしょ?^ ^
アバター
2010/04/14 22:14
ランドセルかわいいですよ❤
明日釣れるといいですね。
がんばれ~~~(^o^)丿
アバター
2010/04/14 22:04
しゅなちゃん最近不調だね~。
アバター
2010/04/14 15:52
しゅなちゃん がんばって!
私はきのう折角釣ったランドセルを売ってしまったけど
今日また釣れました 明日はきっと釣れるよ うん・・・だぶん・・・^^
アバター
2010/04/14 13:57
こんにちわ。
8匹って・・・(汗
それにしても意地で3ラウンドはきついですね~
今日はつれるかなぁ。がんばれ~
アバター
2010/04/14 13:15
今日は釣るぞ~^^
アバター
2010/04/14 11:39
うん!
miyuji も今日は行ってみる ^ ^
アバター
2010/04/14 10:14
釣れない日は全然釣れないですよね(>_<)
しかも苦労して釣り上げたお魚さんがナマズだったりしたら
もーガッカリですヨwww

まだまだ時間はあるので、頑張ってくださいね!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.