Nicotto Town


内容はないよー


管理するスタッフさんは大変そうです^^;


ニコットさんのブログを拝見しました。

どうやらユーザー間の喧嘩の仲裁を
お願いされている模様・・・

それって管理スタッフさんが仲裁するの?とブログを見ていて私も思ったんですが
お願いしてる人がいるってことは、
仲裁してくれるものだと思ってる人がいるんでしょう。きっと。

サブアバでステプサークルに入ってるんですが
そちらで短い間在籍されていた方が
アイテム詐欺をしていたらしいという話も聞きました。

いろんな人が沢山いると思うので
今後ものんびりまったりニコタを楽しめるように
気をつけよう~と思う今日この頃ですw

アバター
2010/04/15 11:05
ふんちさん

個人のモラルにたよる比重が重いですよね^^;
まぁ、確かにリアルと一緒ですかw
リアルでもトラブルに巻き込まれないよう気をつけなくてはw
アバター
2010/04/15 11:00
bonoさん

私はニコタしかこういうのに参加してないんですが
他は法務部とかあるんでしょうか?
法務部??なんか大変そうな部署ですね!!!
アバター
2010/04/15 10:58
すのさん

別のトラブル・・・?何でしょうね~???
いろんなトラブルの話を聞くたびに
「よくそんなこと思いつくよね~」って感心してしまいます^^;
アバター
2010/04/15 10:55
クレオさん

のんびりがいいですよね~ww
アバター
2010/04/15 10:50
ちょこさん

基本あやしい物には首を突っ込まないだよね^^;
やめちゃったら寂しいので
トラブルに巻き込まれないことを祈ってますw
アバター
2010/04/15 10:48
ちゅ♡けわんさん

そうですね~。
最近は一人ですることが多いんですが、
釣りとかで小学生と一緒になり、不愉快になることは多々ありましたね^^;
しっかりした子もいるので、いっしょくたには出来ないですけど・・・
確かに管理するのは大変そうです^^;
アバター
2010/04/15 07:29
リアル世の中の縮図だからねw
アバター
2010/04/15 07:28
うん、増えてるね。

言論を扱うから難しいと思うな。
弱小だから「法務部」が無いんだと思うな。
基本ルールを明確にしないと存続が難しいかも?
アバター
2010/04/14 23:40
トラブルはね~色々あるようですねw
お友達にもアイテム詐欺にあった人いたし。。。
ちょっとまた種類の違うトラブルも見たし。。。

お互い気をつけましょうw
アバター
2010/04/14 22:51
私もきょうさんと同じで、のんびりまったり派なので気を付けたいと思います(^^)
アバター
2010/04/14 19:10
大人でも子供でも、リアルでも仮想タウンでも
いろんな人がいるからね。
トラブルになるほど深入りしないのが基本かと^^
私はトラブったらさっさとやめる~ww(←そうなったらアイテム全部あげる~ww)
気分悪い思いをしてまで遊ぶことはないしね。
アバター
2010/04/14 10:13
わたしは他のサイトで低年齢化した結果、
荒れ放題になってしまい、それがイヤでニコに引っ越してきました。
ここは問題が起こるとすぐ対応してくれるのでいいです。
ニコットさんのブログはいつも読んでいますが、
『100コメ狙ったレスは止めてください』って
たまに書いていないことがあると、
必ず『100コメGET』書いてる○○(←お好きな言葉をどーぞ^^;)がいるので、
大変だろうなぁ~と思います。
子どもだけが悪いわけではないですが、
もっと年齢規制をかけてもいいのになぁ~と思います、個人的には。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.