Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝みんクロで朝から爽やか~~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
15
3位
3
4位
0
獲得コイン
+196
クリア数
23
2010/04/14 07:16

 6:27分にインしたら、すでにれむさんがお出でになっていました。

 ひゃぁ、雲の上の人とサシで勝負だぁぁぁ~~~(^_^; ; ; ; ;;;;;;)

 途中からPJO9000さんがいらっしゃいました~~~。

 よみがえる真剣勝負の記憶(^▽^;) ; ; ; ; ;;;;;;;,,,,,,, アブラアセ



 ということで、大部分は3人でのゲーム、前の方はれむさんと2人、後ろの4ゲームだったはPJO9000さんと2人でした。

 個別記録はこの後作ります~♫



 サークルカフェが24時間使えるようになりました。研究室会員の方はどうぞ(^o^)ノ


 れむさん、PJO9000さん、今日も朝から、ありがと~ございました~♫


 今日は、晴だし!!! 朝から爽快でスタートだぁぁぁぁ~~~!!





追記 個人記録出来ました。

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:25
 スコア平均値:11682.6 ハイスコア:14911
 クリア数:23ゲーム。クリア率:92.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12686.7
 2人で7ゲーム中
  1位:5回(71.4%)
  2位:2回(28.6%)
 3人で18ゲーム中
  1位:2回(11.1%)
  2位:13回(72.2%)
  3位:3回(16.7%)
 対れむさん:3勝18敗(14.3%)
 対PJO9000さん:19勝3敗(86.4%)
 合計22勝21敗(51.2%)


 最近はクリア率だいたい90%台。ここから上がりません。必ず1~2ゲーム取りこぼしますね~。本気でクリア率上げるには失敗しているところを振り返らなくちゃいけないんですが、今は途中の記録は撮ってないし。ということで上達の努力も惜しんでいる(ぉぃ)のでしばらくこれ以上上達しない気が(^▽^;)

アバター
2010/04/14 07:50
PJO9000さん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 あららら~。Windows Update ですか~?
 強制終了は困りますね~~。
 PJO9000さんの記事を楽しみにしていたのに残念です~(^_^;)

 今日もありがと~ございました♫
アバター
2010/04/14 07:42
アップデートで強制再起動してしまい
記事が飛んでしまいました~

お疲れ様で~す✌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.