Nicotto Town



昨夜は

画像

ピクシーの集いがありました。

オレはこの服、初めて見た時、こんな恥ずかしい服を誰が買うんだろうって
思ったんだけど、
みんな買ってた・・!
しかも自分まで着たし。
みんなが着てると、恥ずかしくなくなってくるっていうのは、不思議だね。(笑)

予想以上に楽しかったな~。
そのうち、殿もやりたいな。
モコも可愛がってくれて、ありがとう。

リョウの企画はいつも楽しいね。どうもありがとう。^^

アバター
2010/04/16 07:34
みなさん、可愛くしてますね。(笑)

>直くん

直くんも、ピンクのお花みたいです。

>グラスさん

楽しかったですね。
グラスさんのピクシーは、どことなく男らしくて、カッコいいです。

>☀krёva☽さん

☀krёva☽さんは、いつもお洒落ですよね。
お名前にも、太陽と月が・・♪カッコいい。^^

>リョウくん

オレは、ピクシーより、殿なんだよ・・。(笑)
しかし、友人の提案により、新しい自分を発見。
今日もイチゴのかぶりものを・・・妖精づいたかな。

>カヲルさん

カヲルさんは、ピクシー大好きなだけあって、
とても自然なピクシーの着こなしが素敵だと思います。
今回、そんなカヲルさんに、ピクシー可愛いと言ってもらえてよかった。^^
ハートが殿ですから・・・(笑)

>東雲さん

これでみんな、団子もマスターしましたね。(笑)
みんなピクシーで、わらわらと好き勝手言ってて、楽しかったです。
また遊びましょう♪

>れむさん

いつか機会があったら、団子で遊びませんか?^^
これは、ぴくし団子と名付けてみました。
この服ね、やっぱり最初は、ちょっと、人間界にない服ですからね。
妖精さんだと思えば、だんだん慣れてきます。(笑)
れむさんは、男らしく着こなしてて、カッコいいですよ~。
アバター
2010/04/15 20:58
ピクシートーテムポール?
なんか可愛らしいですね。

やっぱりこの服は買うのためらっちゃいますよね。
こうやってみんなで楽しめるならいいんですけど。
アバター
2010/04/15 13:07
このあいだはありがとうですw
最初俺もピクシー買う気なかったけどつい(笑)
面白かったですよね-!
またぜひ遊びましょうねっw
アバター
2010/04/14 23:18
ええ~っ?!
ボクなどは何を置いても真っ先にピクシー買ったと云うのに~~(笑
ヒトの価値観と云うか好みは万別で面白いですw

でも凛さん、そこはかとなくお似合いだったと思いますぞv 顔と髪型かわういからかw

アバター
2010/04/14 22:05
こちらこそどうも有難う^^
集会でもなきゃ、凛くんのピクシー姿なんてもしかすると一生見れなかったかもだから眼福でした(笑)
次は何になるかわかんないけど、また遊ぼうね♪

つーか、凛君……殿好きだよね(笑)
アバター
2010/04/14 20:59
集まると余計にかわいいですね^^
アバター
2010/04/14 20:07
同じく 買う気ありませんでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

今は白も買うかな―て思っています

昨夜はありがとう
アバター
2010/04/14 14:53
かわいいww

サークル返事お願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.