Nicotto Town



ピクシーで集まってみたw

画像

ちょっと俺は遅れちゃったので途中参加だったのですが
友達とピクシーで集会してみました。
そういやピンクの妖精が居なかったけど
それでも色とりどりでなかなか可愛いですよねーー

久しぶりにタウンに出たので、また登れなくて右往左往してしまいましたが
教えてくれてありがとうっ!!!
串刺しピクシーもなかなか(笑)


んで今日、アルパカに初めて俺乗ったよ!
走る姿がなんて可愛いんだっ!!!!!!!(感動)
飼いたくなってきたけどもうすこしがまんっ



また次回の集会も楽しみにしてるのです!

アバター
2010/04/15 00:23
昨夜は忙しい中ご参加ありがとー^^
また皆でワイワイ遊ぼう♪
アバター
2010/04/14 01:39
タイトル見て、横に並んでいる姿を想像しながら来てみたら・・・
縦とはΣ(゚Д゚)!!!
みなさんかわいいです(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.