Nicotto Town



   焼肉なのだぁ~♪


      本日 焼肉屋さんへ
家族4人で 行くとこは
近くの あ み や き 亭
本日前回で スタンプ 満タンになり
¥2,000引き
これは いつもより注文しなきゃ~っと
一人張り切る くま
しかし なんでか??
最後 お会計 いつもより少なかった
でも
美味しくいただけたから こしたことない
そうそう本日 いつものレジ担当の テキパキお姉さんが 居なく
メチャ手間どり アタフタしてしまい
レジは くまの後に 3組並んだもんだから
余計 新米さん パニクッテいて
しまいには 店長さんまで アタフタして
¥2,000
くま 多く貰えるとこだったが・・・・・
さすが・・・・・・・
くま まだ
心は 汚れていなかった
セーフ!!!!
やっぱ 焼肉は
外で 食べるのが 好き
疑問?????
一人前で 頼むと 肉の量が 多く感じるのは
くまだけ????

アバター
2009/02/12 00:59
焼肉いいですね
読んでると食べたくなってきました

2千円の事、くまはなさんの優しさで新米さんは叱られずにすんだかもですね
くまはなさんの優しさ、感動ですTT

今度いく時は一人前の量にも注目したいです^-^
アバター
2009/02/03 12:28
うちも焼肉は外に決めています。おうち汚れるもの。

しかーし、もう9ヶ月も食べていません。食べたいよぉ
アバター
2009/02/02 21:52
コメ ありがとうです♪
やっぱ 一人前づつ 色々頼む感じで 次回 やらちぃ頼み方 してみようかなぁ~♪
でも 絶対 二人前だと 量少ないもんね!!!!
同意見が みえ ホッ・。・。・。・。・
やっぱ ¥2,000貰わず 帰ってきて 良かった ღ エヘ・。・・ღ
また スタンプ 貯めよ~♪
でも この不景気
今年は 次回 いつ??????
行けるかなぁ~ღ アセアセ・。・。ღ
アバター
2009/02/02 18:12
ん~焼肉大好き^^v
最近行ってないわ~><;
アバター
2009/02/02 10:08
食べたいなぁ。 ずっと食べていないなぁ。
あれは、相手の様子を伺いながら、負けないぞーという心理戦で食べるからかな?
アバター
2009/02/02 06:55
焼肉はお外ですね~・・・。
お部屋に臭いがつくのと 油が意外にこっそり飛び散るのが
とっても気になるので・・・(^_^;)
 確かに一人前と二人前と比較すると絶対、一人当たりのお肉の量、違うね( ´艸`)
アバター
2009/02/02 00:56
焼肉いいなぁ。。
お腹すいてきちゃったww
せっかくお出かけのチャンスがあっても、近頃は食べ放題のしゃぶしゃぶか回転寿司。。。
子供がしゃぶしゃぶ好きで。。。
私は焼き肉がいいなぁ。。

余分に貰えそうなもの堂々と返したあとは自分を褒めたたえるすがすがしい気持ちと
金額が大きいとすこ~し残念な気持ちがあったりもするね。
でも、私って捨てたもんじゃないよって思えるのはいい気分。。
貰っても得してもきっとそのお店から足が遠ざかるように思えるけど。。。どう思う?
良く行く店なら悲しいもんね。。
くまちゃんえらい!!

これからも焼肉は外で食べよう♪
アバター
2009/02/02 00:09
俺も、一人前のほうが多く思えます
俺だけでなかったから安心しましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.