Nicotto Town


今更気付いた


常連パワーその2

ジムの帰り、晩飯を食うためいつもの喫茶店に寄った。
そこは喫茶店なんだが、定食メニューが充実してて晩飯に最適なのだ。
一緒に行った後輩はドリンク付きのメニューを注文。アイスレモンティーを選択してた。一方俺はドリンク無しの注文。で、食後のドリンクは・・「レモンティー2つ」が出てきました!一つはサービスです、ということ。
まあ、アイスじゃなくて2つともホットだったのはご愛敬。

アバター
2010/04/15 23:43
>未央子
そうやね、すきやとか吉野家よりは優雅だと思う。
田舎で周りに店が少ないんで、夜中に「今日は村の集会か??」って思うくらい人がいる時あるよ。
アバター
2010/04/15 23:40
>ツモリ・マリーさん
そうですね。普段でも若干大盛り?にしてくれたり、裏メニューも一つゲットしましたw
やっぱイケメンは得ですね(なに
アバター
2010/04/15 23:38
>奈緒
んー、ドリンクサービスは初めてじゃなかったので、実は予想してたよw
アバター
2010/04/14 19:09
喫茶店で夕飯って、なんか優雅な感じだな~
アバター
2010/04/14 15:07
アイスじゃなかったのはドンマイですが(笑)、
親切な喫茶店ですね^^
アバター
2010/04/14 03:39
ねらっていたの?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.