Nicotto Town



お前・・・・・忍者やん!!!ww



  国語の先生。

  通称:こやぶ。

  顔が似てるんっすよww

  そして、初回の国語の授業の時に、、、、

  名前を確かめましたとさ、、、ww

  フルネームで名前を呼んで、ちゃんとこやぶが読めてるかっていう

  結構簡単な作業を一番最初にしたんっす。

  ほんだら・・・

  こやぶ ≪これなんて読むん!!??≫

  杉元<男子w ≪杉元です。≫

  こやぶ  ≪いや読めるやろw先生なめんなやww名前名前w≫

  杉元    ≪ナルトです。≫

  こやぶ   ≪え?なんて?≫

  杉元  ≪ナルトです。≫

  こやぶ  ≪お前・・・・・≫

 こやぶ  ≪ 忍者やん!! ≫

 こやぶ  ≪お前忍者やん!!えっっ!!?忍者やん!!いいなぁ!!≫


  

 って事で。ってか杉元可哀想過ぎて。。。。ねぇ・・・
  

アバター
2010/04/15 03:36
こやぶ今日怖かった~・・・
ん?そうでもないかもww
アバター
2010/04/14 23:31
忍者!!
ナルトめっちゃ好きやん!!w
でもそんな名前いいねぇ・・・♥
格好良いじゃん^^*
アバター
2010/04/14 20:36
可哀想。。。

亜瑠姫のクラスの担任マジ頼りないョ^^

毎日が疲れるゎww
アバター
2010/04/14 18:07
ナルト!?
そんな人おったんや
知らんかった!!
流石こやぶやな!!
アバター
2010/04/14 07:03
あはは。
あれか~確かに可哀想www
アバター
2010/04/14 01:09
最近コメできてなくてゴメンナサイ(o_ _)o))

ってかそんな先生って。。。
意外な先生。。。

でもゥチも学校にも結構面白い先生来ましたよーー( ̄▽ ̄*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.