Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


テスト返しw(・言・;)

今日テストが帰ってきましたw;
案の定悪かったですw

とくに英語がヤバスw
日本人だから~とかどーでもいい~
とか言ってられないwwwwww
周りの人みんな点数高すぎてワロタw
ウチなんか文とか全く書けてないしw
ほとんど記号問題で点取ったようなもの;
でも予想してたよりも良かったからいいの…かな
うん いいんだよね^p^((←

でもテスト返しで大ダメージをくらってましたがw
お昼の放送でまたボカロが流たのでめっさご機嫌w
弁当食べる時手が震えまくってたw

でも先生とかまじ引いてたな;
みんな消失とか何言ってるのかわかんねぇとか笑いだすしwマジ黙れy
あんなに萌えるのになぜみんな理解できないんだろうか(((
しかもしかも先生が
ボカロの曲が終わったら
やっと終わった
とか言い出すしww
マジ意味不明w

先生何を言ってるのか…わからないなぁ、、、
・……つかみ―を怒らせちゃ・・・嫌だよ!!!((←タヒ

まぁ理解者が少なくてもいいさ!!
リア充がいても気にせずボカロ厨の友だちと
廊下でボカロの曲を大熱唱さ~bb
あっはははh(((((


なんか題名テスト返しなのにほとんどボカロのこと語ってるな~
つうか愚痴もはいってるし~;

まぁどーでもいい!\(^0^)/
…よねw

アバター
2010/04/25 17:48
こんにちわ!
給食じゃないんだね~!弁当いいな~!

うちのがっこうもよくボカロ流してるwwww

先生はあんまり好きじゃないみたいだけど・・・・・・。
そんな曲給食時にはふさわしくないって言ってるwwww
アバター
2010/04/21 22:40
伝言板がいっぱいだったので、こちらにコメしましたw
ランダム訪問です!!水あげ&ステプお届け♪
アバター
2010/04/14 22:10
こんばんは~。ボカロの曲がお昼に流れるとかw
ヤバイですねw
アバター
2010/04/14 21:16
こんばんは☆ミ ステプのお届けに参りました(^ヮ^*)
アバター
2010/04/14 19:39
あたしの学校はボカロとかアニソン流れたこと無いです><

日本昔話やコナン、ドラえもんなどの放送はあるのに・・・(アニメ)
アバター
2010/04/14 18:45
訪問ありがと-☆
アバター
2010/04/14 13:02
レナだwww

ってかボカロ 春香の娘が好きだから一緒によく聴くよ(^^)

面白いから春香的に凄くアリなんだけどなー♪

皆 心狭すぎ(><)ww
アバター
2010/04/14 05:35
うち消失スキだよ!!!
萌えるよね~♪
うちゎ周りの子がみんなボカロズキだから^^
テストお疲れ!
&おはよーのstp☆
アバター
2010/04/14 01:22
記号それだけ取れれば優秀でしょw
文章のところは元から白紙で出してるし
記号は適当に書いて3個ぐらい正解してた(あははh
リスニングほしかったw(とかいってもあんま変わらないと思うけどw

放送はやばすだw
batappleはめちゃくちゃ希望するw
あとはライオンとか戸惑(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ぜひともwww
アバター
2010/04/14 01:02
いやw英語の点数は記号問題の②と③の問題が
すべて正解という奇跡が起きたからだよw
つかリスニングテストが無かったから必死になったよ~;

でも放送はサイコーだった―!
今度はbatappleとかどうでもいい!とか流してほしいなw
またボカロについて語りあおうwbb
アバター
2010/04/14 00:51
レナ的つかみー降臨したー!!w
つかお前点数やかったじゃんww
俺なんかどうなるのだ(あはははh
マジ放送サイコだ(o´∀`)
うちのクラスもドン引きだぜ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
お昼休み語り合えてよかった~
また語り合おうぜ^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.