Nicotto Town


麗魔の区域


三面記事

画像

チーム “タコラッチ” ≡(゚◎゚)≡ 結成…!!

めでたく入社も決まりアルバイト社員(!?)となったので
ニコっとタウンを東へ西へ~っ!!
特派員魂をたぎらせスクープ写真もとめて
情報収集の旅へと出発しようとした。

季節は春…ふと見上げるとそこには
まだ見事な花を咲かせつつもハラハラと散る
桜が…さ、桜…んんっ??

コンっ!ココココココっコっコンコンっっ!!!

な、なんだなんだっ!?
また、こないだみたいにコインが降ってきたのか?
いやいや。アレが降る時期は終わったはず…??
と。良ーく見てみたら…

え。桜は桜でも……桜貝っっっ!?

なんと大樹一面びっしり桜貝が
海岸の岩にヘバリつくフジツボの様に…!?
ひ、ひょええええ~っっ(><;

どうやらスクープ記者(未定)の門出としては
なかなかの好スタートな感じであった。
特派員の明日は、どっちだ…!!(迷子。)

【続…かない。苦笑】



こないだニコっと桜を見ていたら、なんだか
花びらが、たくさんハラハラ散っていて

「ああ、もうすぐ終わっちゃうから花びらも
 いっぱい舞っているのかなー?」

なんて思って写真とったんですが…
今日みたらタウンの桜ちゃんと普通に
1枚ずつ散ってたのですよ~Σ(゜◇゜;

これってバグだったのかな??

ちぇ。まだタコラッチになる前だったから
三面記事にもならなかったや~残念★って事で
地域チラシなみのゴシップでした(苦笑)

アバター
2010/04/15 01:28
>まろんまま さんへ
スクープってやつは案外コロっと足元に
転がっているモノなのかも知れませんね!
血眼になって探している時は見つからないのに
のんびり空を見上げたら降ってくるのかも!?
お互い頑張りましょうーー!!*p(^▽^

>Nico さんへ
桜の花びらが通常は1枚ずつヒラヒラ散ってる
はずなのに2枚ずつハラハラ散ってるんですよ~v
降り積もってる花びらも増量中みたいです(苦笑)
バグっていうよりは一時的なエラーっぽいですネ★

>月のわんこ さんへ
まだ見た事なかったですか??てへへ~
じゃあ、お見せ出来て良かった~っ♪(*^▽^*
なんだかタコラッチメンバー皆様すんごいスクープ
バシバシ撮ってたので「私もガンバろ!」って
気合はいったですよ!!めざせスクープ大賞っ!!≡(゚◎゚)≡
アバター
2010/04/15 01:18
>よー さんへ
うわーーーーーーん!よーさーーんっっ(>◇<。
あまりにも急で。突然の出来事に驚きすぎて
本気で泣いてしまいました。そ、そんなぁ…っ(TT;

この返信を読んでもらえるかは解りませんが…もしかしたら
サブアバとかでコッソリ来訪されるのではないかと思い
下記URLブログにメッセージ書いておきました。

ぜひ。ぜひまた御会い出切る日を心待ちにしております…!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=251873&aid=12286967
アバター
2010/04/14 21:54
2枚の花びらなんだ~!!
それは見たことないよ~
ええもん見せてもらいましたv^^
ありがとう~☆

5月からのスクープ賞もがんばってね!
アバター
2010/04/14 21:16
むむ、どこがおかしいのかわからない~@@
観察眼がなさ過ぎる自分。

まだ桜あるかな?みてこよう。
アバター
2010/04/14 14:29
お~!!!すごい所に気がつきましたね@@

スクープ探しに目が眩みwww夜桜見物の余裕がなかったわぁ~^^;
ちょっと反省・・・今夜、キモチに余裕をもって歩いてみますね~❀
アバター
2010/04/14 08:37
地元密着記事おつかれさまです!(ぉぃ
タコラッチ!またもやたのしげな集まりですのう(´ω`)

私も、ときどきなります~、二枚の花びら。
私は発見したのがエイプリルフールだったので、
うっかりエイプリルフールの細工かと思ってしまいました。笑
更新したらもどりました。

取材、期待しておりますっ(・_・)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.