Nicotto Town


ちょwwおまwww


ただの屍のようだ


昨日、久しぶりに娘と出かけまして、
引越し先の物件を見つけてきましたーー。

内見してるときに窓から猫が歩いてるのが見えて、
「ここで決定!」と簡単に決めたぜw
だって、今住んでるところは猫密度が薄くてつまらないんだもんww

帰りに、お疲れーってことで飲みに行き、
テンションが上がってたせいか、二人ともろくに食べもせずにぐびぐび。
今日はなんつーか、二日酔いってよりは死んでるが正解orz

さて、来月後半に引越しだ。
いろいろバタバタして落ち着かなくなりそうだぜ。


本日のファッション;
屍コーデ

アバター
2010/04/14 15:05
だから強引に鉄剤の量を増やしたのさwwww

ぬこかわいいよ、ぬこ!
アバター
2010/04/14 14:50
え~!引越しするんですか??
しかも、物件の決め方に不安がwww

大変な作業ですよ、引越しって・・・
貧血そのころ治ってるんかな~^^;
アバター
2010/04/14 10:54
>あーにゃさん
この手抜きめ!!!www

>カリスマ
お経よりも香典がいい
アバター
2010/04/14 09:37
なんか、三途の川渡ってるように見えるよ。なーむー

アバター
2010/04/14 07:17
↓のコメント読んで笑いすぎて、コメント不可能wwwww
アバター
2010/04/13 23:39
んじゃ、新居にメッカの方を向いた神棚設置して、
榊と十字架を祀っておくぜwww
アバター
2010/04/13 23:30
ほーw
来月には俺が帰ってくるぞ?w
神を迎えるのが筋だろ!wwwwwwwwwww
アバター
2010/04/13 23:29
ウスバカゲロウの異常発生で、車がスリップしまくりってのを2度ほど体験したなー。
朝起きると庭一面が銀世界のような虫の死骸、死骸、死骸orz

ちなみに、ウスバカ ゲロウ って読むよな?
アバター
2010/04/13 23:21
ウスバカゲロウのようだ。
ちなみにウスバカゲロウの幼虫はアリジゴクだ。
アバター
2010/04/13 23:08
引越し費用を毎月出してくれるならいいぞ!
アバター
2010/04/13 23:01
屍のわりに某所で場所取って仁王立ちしてただろうがw
って、やべ~~、もう寝ないと、明日電車に乗る気力が…
寝るずら

あ、つまり来月後半はニコッとは平和になるということか?
毎月引っ越ししろwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.