Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


「何でも応募OK」で学びました><

今まで、フリマで「何でもOK」ってのをやったことなかったんですが、
特に絶対これってゆー求めもないし、ちょっとやってみました。

ちょっとしたものからGETしてしまった初期服❤
何か色々いーもんと交換してもらえるような噂を聞いてる初期服❤❤
欲深モード全開♪でフリマに出してみました。

おお、くるわくるわ。たちまちいくつかの応募❤

で、次の日、また1年くらい前の青ガチャ目玉を出品。求め「何でも」
で、またまた来る応募❤

でー、ですね。^^;
それらの応募、まあ、現ガチャ位の覚悟はあったんですが、
現ガチャの他、昨夏から昨年末にかけての青ガチャの応募が占めてまして。><

私、もう昨夏からハロウィンにかけての青ガチャは結構過去モノとして
少しは価値あるんじゃないかと思ってたんですが……思いっきり甘かったことが判明??
これだけ揃いも揃って同じ時期の青ガチャ出されるとゆーことは
青ガチャ品はもっと古いの出さないと成立できないってことじゃん。^^;

昨夏よりニコタの住人になった私。ちょっと自分の甘さに気がつきました^^;
しばらく出品のみで、対策考えるか………???^^;

つーか、この応募者の方々、私と同様みなさん車付きの家キャンペーンに誘われて、
昨夏に登録したんじゃないのー!??とか、とってもテキトーに考えてしまう私^^;
登録して、小さな島いっぱいに乗った赤い車ついた家見て思ったし。
この島で車持ってて、どこ走るんだ?><

……クルーザー希望。その方が絶対便利。

アバター
2010/04/13 23:34
>春日局 様

そうやって私、何度欲深やめよーと思ったか…(笑)

青ガチャはのんびり過去品になるのを待ちましょう(と、自分に言い聞かせる)><
でもたまーに、普通品で大人気のでてくるものとかあるんで(うずまきほっぺとか)
あなどれないんですよねー。青ガチャ。^^;
アバター
2010/04/13 23:30
わたしも大富豪目当てで入りましてかれこれ3ヶ月^^;
着せ替え楽しいです^^エヘヘ
青ガチャ相手にされてないです;;ワタシ;;
わらしべでget
したものを出品しても、考えてる間にキヤンされ.......;;
今日は和髪です><。初心に戻り欲深やめます!!
アバター
2010/04/13 23:28
>airiさん

もー、1つ1つ数は沢山入れてきてくださるんで、ドキドキ❤(笑)
でも、今んとこ飛びぬけてこれってのはないんで、悩み中です><
もう持ってるアイテムでも転売できるかなーとか、そんなことも考えながら悩んでます(笑)
ほんと、もー、持ってないものが来てくれなくて;_;
アバター
2010/04/13 23:23
>*マカロン*さん

「どうでもいい」……ああ、当たってるかも^^;ダブり品だし。

ブログ広場で拾い読みとかしても、何だかあちこちで「最近成立が難しい」話を聞くんですよねえ。
みんなして欲深度上がった??^^; そんな訳ないしww。
ニコタの人数増えたから欲深人も増えた?(笑)

ちなみに私、去年に比べて欲深ランク上がった人です^^;
だって、気軽に成立できるもんは成立しちゃったしなー><
アバター
2010/04/13 23:19
^^airiはまだ何でもOK募集したことないんですけど、ドキドキでしょうね~!
紺さんのお好みのものはあったのかしら・・・??
アバター
2010/04/13 23:11
そうなのですよ・・・・・
「なんでもいい」と書くと
ホントに「どうでもいい」モノが来ます・・・・orz
それでも、応募の拒否機能が出来てからは
大分無謀な応募が減ったと言ってる方がいましたよ^^;
フリマが最近、成立するのが難しいです・・・。
もう!みんな欲深なんだからっ!!!
って、お前もな!って聞こえてきますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.